デートバトン

遅くなってすみません〜〜〜〜〜こちらはななせさん(id:honeygang)から回ってきました。このバトン見たときからちょっと楽しそうでいいなーって思ってたので*1きたー!って感じでした(笑)ななせさんありがとうございます♪じゃあばばあ張り切って答えちゃうよ!(笑)
指定「ひーくん」

Q1 まず、何処で待ち合わせ?

ほんとはディズニー行きたいけど*2ここは無難に渋谷・原宿付近で。ハチ公あたりで待ち合わせして(ベタだなw)買い物とかしたいです。映画→買い物でもいいよ★大好きな靴については常にリサーチしてると思うので(笑)それを買ってあげてひーくんのコレクションを増やしてあげます♪ひーくんのお買い物が終わったら今度はあたしの服も選んでほしいな〜〜〜〜〜。ひーくんがあたしのために選んでくれた服とか絶対一生大事にするよね><><><*

Q2 早めに行く?遅れて行く?

絶対無駄に張り切って早く着いてると思うwwwwwwwwwwwwこれもベタだけど背の高いひーくんに顔覗き込まれながら*3「ごめんね、待った?」って言われたい。やべえそれ絶対萌える…!だがしかしそれどこの少女マンガだよっていうばばあ乙な妄想してすいませんwwwwwwwwwww

Q3 もし、「ひーくん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

ばばあリアルに(*´Д`)ハァハァしちゃうから逃げられたら困るので(笑)「風邪ひいちゃうよ〜」と軽く言いつつ、でもせっかくなので全力で萌えさせていただきますね(oゝω・´)b

Q4 手を繋いだ瞬間「ひーくん」が赤くなりました。

かーわーいーいー!そんなかわいいことされたらにやにやとまらないって!危険です先生!(笑)だがしかし現実はしれっとしてるんだよ*4そんなの絶対かっこいいいいいいいいいいいいいい><><><><><

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

とりあえずワンピ新調します。ていうかコンサもそうだけどすきな人に会うときはワンピ着たくなるのってあたしだけじゃないよね?はいはいばばあ乙っていう声が聞こえてきそうだけども^^

Q6 「ひーくん」はどんな服を着ていますか?

今って難しいよね〜。ちょっと暑いかもだけど普通にジャケットとデニムで全然かっこいいと思うの。そして冬なら絶対ブーツイン!これ鉄板!まぁでもひーくんは元がいいから何着ても似合うんだけどね★そして靴が大好きなひーくんがチョイスして履いてきた靴を褒め倒しますね^^

Q7 ラブホ街を歩いています。「ひーくん」はどんな様子?

これも全然動じてなさそうかなって自分が抱いてる勝手ないめーじwwwwwwwwwwだてなべいきふかあたりと一緒にいるときだったら騒がしそうだけどwwwwwwwwwwww

Q8 いきなり雨が降ってきて「ひーくん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

ここでさす人っているんですか?(笑)紳士なひーくんはきっとあたしが濡れないようにぐいって引き寄せてくれるんだよね><きゃーきゃーちょうかっこいい><><><*

Q9 デート後あなたは「ひーくん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

ひーくんがかわいがってる妹ちゃんと弟くんに会えるの楽しみわくわく♪ってしてると思います(笑)でもあのばばあ誰だよって警戒されたらどうしようwwwwwwwwwwwでもおにいちゃんっぷり発揮してるひーくん絶対かわいいしかっこいいしもえるよねええええええええええ><><><*

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

  • しゅーちゃん(id:ru--u)に「はしー」

思いっきり妄想して下さい^^期待してるよ(笑)

ここはあえていのおじゃなくて光で!厨な回答楽しみにしてますwwwwwwwww

*1:ちょwwwwばばあwwwwwww

*2:夢見るばばあ自重wwwwwwwwww

*3:っていうほど身長差ないと思うけど(ヒール履いたら10cmもない気が)

*4:自分の妄想上のひーくん像ですが(笑)