しょーくら公録めも

昨日は公録行ってきました〜。なんか昨日はいつも以上に至るところで誰かしらに遭遇したのがおもしろかったです(笑)

ルート17(1回目OP)

  • Qとすのーまんが最初からいたんだっけ?
  • すのーまんはそれぞれ散らばってる感じでひーくんはよでーの右脇くらい
  • 衣裳は黒のギザギザが入ったオレンジの上下
  • なんかずーーーっと真顔だった記憶
  • まぁこの曲でにやにやするのも変だけどさ(笑)
  • でも曲終わりでなべといえーいってやってたのはきゃわだった!

Back to Back(Jrメドレー)

  • Be a manの最後にすのーまんきたあああああああああああああ
  • このときの歓声がすごくてびっくりしつつ(笑)
  • これってすのーまん以外誰かいたっけ?ひーくんしか視界入らなくて(…)メインで歌ってるの誰かわかんなかったんだけどさなのんかなあ
  • てかみんなインカムつけてたと思うんだけどひーくん全然口動いてなかったし歌ってないよね?(笑)
  • ていうか、これすっごいかっこよかったの!すっごいかっこよかったの!(※大事なことなので2回言いました)
  • なんかちょっと久しぶりにうわあああああああってなった
  • こういうとこでがつんとキメてくれるひーくん好きすぎる
  • バク転もちょー綺麗だったしチラっと見えた背中にも全力で萌えた(*´Д`)
  • あとジャケットプレイが!ほんっとかっこよすぎて!
  • なんであんなかっこいいことさらっとできるんだろうほんとかっこいい

ダンスナンバー(2回目OP)

  • 衣裳は上がキティのお下がりの赤ノースリジャケに下はオレンジのパンツのまま
  • え、これあきらか組み合わせおかしいよね?(笑)
  • 立ち位置は上手です
  • すのーまん紹介されてるときのダンスすごいかっこよかった
  • ここでもやってたジャケットプレイがたいそうかっこよかったです
  • あとOP終わってトークしてるあたり?でのんちゃんとかなべとかと笑ってたのがすーーーごいかわいかった

WAになっておどろう(1回目ED)

  • 最初は上手で歌っててかわい〜〜〜〜って思いながら見てたら途中で移動し始めて
  • まぁ普通に追ってたんだけど止まることなくどんどん歩いてくひーくん
  • え、どこまで行くの…!と思ってたら案の定というかなんていうかみやちゃんの隣りへ
  • ねえwwwwwwwwwwwだからそこの宮舘担wwwwwwwwwwwwwwwwwまじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でも隣り行ったからといって特に絡むわけでもなくしばらくしたらまた上手に戻ってくひーくん
  • ほんとにみやちゃんの隣り行きたいためだけに移動したの?ねえそうなの?
  • ひーくんに愛されすぎてるみやだてにばばあ嫉妬><><><
  • 曲終わりぐらいになべがジェスチャーつきで必死にひーくんに話しかけてたんだけどそれに対してきゃはは★って笑ってるひーくんがきゃわんわすぎて(*´Д`)
  • 眉毛も目尻も下がっててふにゃあってなってるこの顔ほんとだいすき(´;ω;`)

Juicy

  • これすごいすごいすごいすごいすごいかっこよかった!!!!!!!!!!!!!
  • 内コンでもついてた(気がする)けどあんまり覚えてないんだけど…(笑)
  • でもほんっとかっこよかった
  • ほんっっっっっっっとにかっこよかった
  • なんかここぞというときにこうやってがっつりバックつけてくれるのやっぱうれしいなーって思った
  • でね、サビのときに唇なぞる振りっていうか手をすーーってすべらす感じの振りがあるんだけど
  • そのときの手がほんっと綺麗でかっこよくてさあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • もうほんとひーくんの手好きすぎる
  • あと途中いわだてでペアになって踊るとこ?技?があったんだけどひーくん絶対うれしいよね(笑)
  • そのあと円みたいになって立て膝ついて外側向く感じになるんだけどそのときもめっちゃみやだてのほう見てたしwwwwwwwwwwwだからさあwwwwwwwwwwwwwww
  • でもほんとこれかっこよかったから早くOA見たいです

STAR SEEKER

  • バックつかないかなーでもつかなそうだねーなんて言ってたら出てきてくれたからめっちゃテンションあがった!(笑)
  • すたーしーかー踊ってるのってちょーレアだよねええええええええ
  • 手話のとこの手が綺麗すぎて素で見惚れてしまいました
  • 途中でめっちゃ左側見てにやにやしてるなって思ったらふっか見てたっぽい?
  • このときの衣裳は黒サテンノースリにカツンお下がりの赤のパンツ(ひーくんは豹柄)
  • だからこれさっき赤のノースリと合わせるべきじゃなかったのかな(笑)
  • 立ち位置ははじめ一番手前のセンター→階段の真ん中あたりに移動でした

MARIA(キスマイメドレー)

  • なんか出てきた!と思ったらひーあべふかさくいっきの5人がついてました*1
  • でも最初スモークで見えねええええええええええ
  • 立ち位置はピラミッドの頂点★
  • なんかこの曲あんまバックつける曲じゃない(よね?)だしメドレーだから短かったのにひーくんの気合いハンパなかった(笑)
  • 口があたしの大好きなたこさんのおくちになっててちょーきゃわ!

ミッドナイトシャッフル(2回目ED)

  • 最初わちゃわちゃって固まってるときは真ん中あたりにいたかな?
  • そのあと上手に移動して高田くんに若干ちょっかい出しつつ真田となべ?の間におさまってました
  • 最後後ろ下がってったときのんちゃんから話しかけられなべにも話しかけられひーくんモテモテ★
  • 今回立ち位置近かったからかもだけどなべとのんちゃんとよく絡んでたかな〜

というわけで今月もお疲れっした〜〜〜〜〜〜〜!なんか今回は最初の1時間出番なさすぎて*2結構メインぽく扱ってくれたりマイク持たせてくれるのはすごいうれしいしありがたいことなんだけど、でもやっぱちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。すのーまんへの歓声もすごかったしこうやってどんどん大きくなってくんだねー。ユニ名もたくさん紹介してもらえたしすごいうれしかった!ただバック全然つかなくて…って感じでしょぼぼんってしてたから内ソロですのーまんついてくれて、上にも書いたけどここぞというときにバックつけてくれるのはすごいうれしいなあ。だからやっぱ恵まれてるのかな…ほんと贅沢言っちゃいけないですねすいません。とにかく今回もひーくんがかわいくてかっこよくてヲタクは幸せでした♪っていつも同じ〆だけどほんとのことだからいいよね(笑)

*1:と思ったらふっかじゃないってまじすか

*2:ってそんな贅沢言っちゃいけないのはわかってるんだけど