印象バトン

しゅーちゃん(id:ru--u)から回ってきましたー。しゅーちゃんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)何気に難しいお題だったけど自分のこと考えるいい機会になったよ。

回してくれた方に対しての印象

第一印象はかわいい・女の子っぽい・天然そう・ぽわーーんって感じでした。最後の何って感じでごめん(笑)にゅす担のときに知り合ったけど1対1になることがほとんどなかったからちゃんと喋ったのは結構あとだった気がしないでもないかな〜。自分の周りのヲタクにはあたしが「ひーくんがねー」って言うと大抵の場合「はいはい^^」って流される場合が多いけどしゅーちゃんはうんうんって聞いてくれるやさしい人です(*´∀`)あと自分とはまた別の種類のでれをはっしーにたくさん注いでると思う(笑)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

普段ほとんど一般人とコミュニケーションとらないので(…)ヲタクからこう思われてるかなーって感じたことばっかりですが。

  • 大人しそう

ヲタク・一般人共に第一印象でこう言われることが多いです。それは見た目の問題?(笑)

  • めんどくさい

これはほんとに自分ですごい感じる…。なんだろ、ネガティブ・マイナス思考ですぐ感情を表に出すからなのかなー。かなり扱いにくいだろうなって思います…今まで被害を被ってしまった方々ほんとすいません…。

  • 痛い

これはもちろん自担に対してだけど自覚はあるつもりだけどでもそこまでじゃないよね?(笑)けどよく痛い痛い言われるのはなんでだろう^^あたしはただひーくんがだいすきなだけだよ><*

  • 自己中、わがまま

めんどくさいと一緒だけどほんと自分って厄介だなって思う。他人の自己中は目につくくせに実際自分もそうだから最低ですねほんと…(ヽ´ω`)今後改められるように努力します。

  • 自担の話ばっかりする(笑)

いつもひーくんの話しかしなくてごめんなさい(笑)そういや広島行くときも朝から「ひーくんが〜」って言いまくってたからだてなべ担に「今日ひーくん禁止!」って言われたよねwwwwwwwwww

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • みんなにやさしい、自分より先に人のことを考えられる
  • 空気が読める人
  • 冷静な判断ができる人
  • ポジティブな人
  • おもしろい人


どれも自分にないものだからこれを持ってる人はほんと尊敬する。自分の性格はそう簡単に変えられるものではないけど変えられる努力はしていきたいなって思います。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 空気読めない人
  • 独占欲強い人
  • 大人なのに中身が子どもの人
  • 自分のことは棚に上げて人の容姿を貶す人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いろんな意味で大人になりたいなーとは思う。あと好きな人間性のとこで挙げてるような人とか。それといつも笑顔を忘れない人でいたいなと思います。=ポジティブになろうぜ自分^^

大好きな人たちに叫んでください。

あたしからジャニヲタの友達をとったら何も残らないんじゃないかっていうくらいいつもお世話になってます。ほんといつもいつもありがとう><><><自分ほんとにめんどくさいと思うし絶対一緒にいてもつまんないと思うのに*1ずっと付き合ってくれてて感謝してます。こんなヲタクだけどこれからもよろしくお願いします。みんなひーくんの次にだいすきだよおおおおおおおおおおおお

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

今回みんな答えるの早くない?(笑)そんな感じでぼけっとしてたらほぼ回ってるっぽいので7人は厳しいけどいつもの人たちと同担2人に回してみますね。みんな忙しいと思うので時間とやってやるぜって気になったときにでもお願いします〜〜〜〜〜

  • まどかちゃん(id:datenchi)関東に住んでる同年代の同ライン担って何気にいないよね。そしておうちにも大分お世話になってます(笑)みやちゃん見てるときほんとに幸せなんだなーっていうのがビシビシ伝わってくる。
  • さおたん(id:ee5)いつもテンション高いいめーじ(笑)ネタが豊富というか話がおもしろいところほんと尊敬します。さおたんといるといつも笑ってる気がする。
  • りいなちゃん(id:masukatto)今仲良くしてるヲタクの中で一番長いよねたぶん。最近めっきり一緒に入ってないけど*2そろそろ一緒にコンサ入ろうよおおおおおおおお
  • アヤちゃん(id:taoyame)初めてできた同担のお友達です。大人で落ち着いてるのにひーくんに対して出てくる言葉が結構痛くて好きです(笑)アヤちゃんがひーくんの足捌き担ならあたしはひーくんの手担だと思う(笑)
  • がろたそ*3スタンスも波長もゆんゆん加減も(笑)自分と似てる同担。だから一緒にいると楽しいです。ただ自分らが話してると誰も突っ込む人いないから延々自担マンセーしかしないけどね(笑)

*1:どこまでもネガティブですいません

*2:それは自分が悪いんだけどさ…(笑)

*3:じゅげむでも某SNSでもどっちでも。見てたらよろだよ〜