おめでとう!

いわふか厨の自分としたことがうっかりお祝いしそびれちゃってたよふっかあごめんね><><><というわけでふかさわくん17歳おめでとう!!!!!!!
高校生っていう時点で大人だなあって思うけど17歳ってほんと大人だよね〜〜〜〜〜〜。少しの間だけどひーくんが15歳でふっかが17歳って、2つも離れてるってなんかすごい差な気がするっていうか。それにこのくらいの年って日々めまぐるしく成長するから余計そう思うのかな。セブンティーンっていい響きだよねえ。ていうか、せぶんちーんなふっかなんてかっこよくないわけないよね!!!!!
あたしはJJ厨だったからJJがなくなってしまったときは悲しかったし、それまでオリ曲もあるようなメインどころにいたのにバックに戻っちゃったときは心配したりもしたけど、今ではこうなってよかったのかなって思う。JJはほんとに大好きだったけど、なんとなくだけどJJのときより今のほうがふっかの素が出てるというかふっからしさがすごく現れてるなあって思うんだよね。ダンスもすごい上手くなったなって思うし確かアクロもJJのときはできなかったよね?だからじゅにあぼーいずになってからそういう風に成長できてほんとによかったって思うの。他担がこんな偉そうに言って申し訳ないんだけど…。
で、厨としてはやっぱりいわふかの話になっちゃうけど(笑)なんかいわふかのあの独特な雰囲気というかオーラがほんとに大好きなの。いわだてもいわなべもいわさくもコンビとしては全部大好きだけどシンメはやっぱりいわふかがよくて。ふっかがシンメだとすごい安心するんだよね。なんてったっていけめそシンメだもん!(笑)今回のじゃんぷコンで最初のメンバー紹介で高木のバックついてるとき、一緒にバク転してたのも息ぴったりだしキレイだしすごい感動したの。やっぱりいわふかだいすきだよおおおおおおおおおお
そんな感じで結局自担の話ばっかりだけど(笑)17歳のふっかにも幸せがたくさん訪れますように。これからもずっとしょたこんでやさしくていけめんなふっかでいて下さい。ほんとにお誕生日おめでとう!