改めて

ひーくんもあべべもはっしーもその他新高1のみんな*120時越えおめでとう!該当担の方々もおめでとうございます!ほんとにみんなみんなおめでとう!!!!!!!!
というわけで20時越えの瞬間はうれしさに加えてひーくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい><><><って全力でゆんゆんしてたので余韻に浸ってる今のほうが実感がすごいわいてきてちょっと泣きそうです(笑)なんか今こうやって振り返ってみるとあっという間だった気がしなくもないけどでもやっぱり早く高校生になればいいのに早く壁越えすればいいのにってほんとに切実に思ってたのでやっとこのときが来たかって感じですかね。
そんな感じで以下だらだらと。支離滅裂でしかも言いたい放題だけどすいません…。
しゅーちゃん(@はしー)も書いてたけどユニ内で出てる・出てないの差があるのがいちばんしんどかったかなー。これはほんとしょうがないことではあるんだけどでもやっぱり中学生担としてはすごいすごいすごいつらかった…。同ラインみんな中学生のときはみんな同じように出てないわけだし特にそこまで壁を感じたことはなくて、でも去年1年間はいわあべ2人だけっていうのもあったし全体的に仕事の量も多かったから余計感じたのかもしれないんだけど。それにプレと海外@嵐コンっていう結構大きな仕事だったのもあるかな…。
贔屓目入るかもだけどひーくんのダンスすごい上手だと思ってるし、そういう面で劣るところはないと思ってる。だから中学生っていう理由だけで出れないのはもちろん本人たちが一番悔しい思いしてるのはわかってるけど自分も悔しかったしすごいつらかったです。で、それをすごい痛感したのがプレのときで。嵐コンもついてほしかったし高校生だから連れてってもらえて中学生だからお留守番っていうのが納得いかなかったけど、これは自分が見てないっていうのもあるし高校生組が台湾行ってた頃ひーくんたちがついてた大倉コンは出番も多くて重要なポジションにいたりもしてきっとすごいやりがいあっただろうなって思うんだよね。コンサート自体もすごく良くて完成度高かったからついてくれてよかったって思ってるしひーくんにとってもこれは大きかったんじゃないかなって思う。
そんな感じで前置き長くなったけど(笑)このときとは反対にプレは同ラインみんなで同じ舞台に出てて、それでいわあべだけ2幕出れないっていうのが結構しんどくって。最初は自担以外も見るいい機会だしって思って誰見ようかなーってちょっと楽しみにしてたくらいだったんだけどいざそのときになってみたら誰を見てもしっくりこないっていうか、もちろんみんながんばってるしみんなそれぞれ得意なダンスとか上手な振りとかあってそれぞれの良さがあってかっこいいんだけど、だけど、やっぱり自分が見たいのは違くて。自分でもそんなつもりなかったのに2幕見てたらなんでみんないるのに自担いないんだろ、ここのダンスひーくんだったらきっとこんな感じだろうなとかこの衣裳すごい似合うんだろうなとか、これもこれもこれも踊ったら絶対絶対かっこいいのにって、あたしが見たいのはひーくんのダンスなのにほんとになんでここにいないんだろうって思って涙が止まらなかった。自分でもほんとこんなはずじゃなかったんだけど(笑)思ったより、想像してたよりはるかに壁は高かったんだなってこのときすごい感じたよね…。これがほんと自分にとってでかすぎてDVDもいまだにDISC2見れないし…(笑)だから、うん、やっぱり、踊ってるとこ見てすごいかっこよくて心臓がぎゅうううううってなったりいつもどきどきさせてくれるのはひーくんしかいないって再確認したり…。はいはいのろけおつ^^って感じだけど(笑)
そんなわけで結局気持ち悪い方向にいったけど、無事20時越えもできて、その瞬間を見届けることができてほんとにほんとによかったです。今まで出れなかった分を取り返すっていったら表現おかしいかもだけど、今まで以上のものをきっと見せてくれるって信じてる。そんなひーくんをこれからもずっと応援していければいいなって思います。馬車馬だろうがなんだろうがばばあも必死についていくよ!(笑)でもたまには休憩もほしいけど(笑)とりあえず当面の心配はひーくんはどこまでいけめんになれば気がすむのかってことだけです。ほんとこれ以上かっこよくなったら心臓いっこじゃもたないもん><><><(おばさん自重して^^)

*1:ひとくくりですいません…!