ひろしま

土曜日に前のりーたして1泊2日で行ってきました〜〜〜〜〜。遠征ってだいたいいつも駅と会場の往復しかしないから久しぶりにちゃんと観光というものをして満喫できてすごい楽しかったです(*´∀`*)お好み焼きも食べれたしもみまんも買えたし満足満足!
でコンサのほうはセトリが変更になってて*1これって広島だけなのかな〜。いくじなしのバックつかなくなっちゃったのがほんとショックだから次からは復活してほしい(´・ω・`)よかったのはやっぱりアジアの夜とディープナイトかな〜〜〜〜〜。あと情熱じゃんぷもほんと好きだなって思った。ディープナイトは途中でメインステ移動してサビ1回分くらい顔ちゃんと見れるからいいんだけど情熱じゃんぷはじゃんぷコンになってから踊ってるとこずっと後ろ姿だからそろそろ正面から見たいなあ…。
あとはなんと言ってもこの目でバク宙見れたのがすごいうれしかった!大阪のときはどの辺でやってたのか把握してなかったからまずゆあしーどでやったときはびっくりしたけど(笑)でもちゃんと回れてたしすごいすごいかっこよかったよ〜〜〜〜〜ひーくんがんばったね(´;ω;`)なんかほんと感動したなあ…。なんかこうやって目に見えてわかる成長というか、ひーくんのがんばりがすごいよく伝わってくるしこうやってコツコツ努力してるとこほんとえらいし尊敬する。ちょうど1年前とかはまだできなかったわけだし*2少クラで披露したのっていつだっけ…Blieve Your Smileの最初?でバク転したけどつぶれちゃってそれ以降やらなくて、そのあとプレで一度だけやって*3、去年冬のじゃんぷコン前後でよくやるようになって、でもそのときは着地片足ずつだったのが春高とせぶんコンあたりからちゃんと両足で着地できるようになって、それからあれよあれよという間にロンバクもバク宙もできるようになって…なんかこうやって書いてるとひーくんほんとにがんばり屋さんで泣ける。努力家ってひーくんのためにあるような言葉だよね。そういうとこほんとだいすき。
そんな感じでアクロのこととなるとやっぱり過剰に反応しちゃってそればっかりになっちゃったけど(笑)もちろん他の部分もほんとかっこよかったしお手振り曲のわっちゃわっちゃはすごいかわいかった〜〜〜〜〜。慎ちゃんがとなりにいるときすごいやわらかい表情で笑ってたのが印象的でほんとかわいかったなー。構ってちゃんなひーくんも萌えるけどおにいちゃんしてるひーくんもちょー萌える(*´Д`)あとはやっぱり@みやだてなひーくんとか(笑)みやちゃんに構ってもらってるときのひーくんほんとにちょー幸せそうな顔するんだもん(笑)もうまじでみやだてに嫉妬><><><いつもみやちゃんばっかりずるいし><><><><><でもひーくんが楽しいならあたしもうれしいからいいけどね〜〜〜〜〜って結局自担に甘いwwwwwwwww
というわけで広島2日間でお世話になったみなさんありがとうございましたああああああああああ!またみんなで観光しようね(*´∀`*)で次の北海道は欠席するのであたしは残り仙台だけです。なので仙台で会えそうな人たちよろしくお願いしまーす。ってちょっと先走りすぎだけど(笑)仙台まであと10日以上もあるけどそれまでは広島の思い出に浸りつつお仕事がんばりますねええええええええ

*1:というよりはカットされた感じ

*2:全く未経験ではないんだっけ?あんまよくわかんないけど…

*3:今でもあれは幻だったんじゃないかと思うほどたった一度きりだった記憶(笑)