あと17日

またうっかりご無沙汰ですどうも。広島終わって仙台まで程遠いよやだやだ><なんて思ってたらあっという間にあと3日?ほんと月日が経つのって早いですね…。ってはいはいこういうとこがばばあな証拠だよね(笑)北海道は泣く泣く諦めたので*1ほんとに行きたくて行きたくてしょうがなかったけどその分仙台すごい楽しみです(*´∀`*)ばばあ張り切っちゃうよ!(笑)
それといつもはてすたありがとうございます♪*2こんな更新頻度低いのになんか申し訳ない感じですが…でもはーといっぱい並んでるとほんとテンションあがるし励みになります><
そんなわけで昨日はやっとネイル行ってきました〜〜〜〜〜〜
とりあえずかなり放置しすぎてたから*3亀裂入りまくりでかなりやばかった(笑)放置するのもほどほどにってことですねわかります^^できれば自爪はそのまま残したかったんだけどそうすると結構危ないってことで亀裂入ってた4本はスカルプにしました。あーあお金ないのに(´・ω・`)
そんな感じで今回は来月誕生日だし!って気合い入れてるのはいいんだけど肝心なデザインですごい悩んじゃって、2パターンくらい考えてたけど最終的にそれとまったく違うものになったっていう(笑)それがこれです。

盛り具合は相変わらずだけど(むしろ今まで以上)こーゆーのやったことなかったからちょー新鮮!とりまベースはカラグラでピンク・きいろ・水色の3色使ってます。その上にラメコートしてからアート。かなり先走った誕生日ぱーちーみたいないめーじで(笑)初の試みでドーナツとペロペロキャンディとフルーツのパーツ?みたいのをのっけたのと、あとはいちごと普通のキャンディとホールケーキを3Dで、最後にやっぱなんか足りないよねーってことでストーンを散らばせておわり。今さらっとホールケーキって言ったけどこれがちょーすごいの!この画像でわかるか微妙かもだけど*4ちゃんとスポンジとクリームを重ねて間にいちごも入れて、上にもクリームといちごのせて、あとプレートは誕生日の日付入れてもらったの♪すごいかわいくて大満足だよおおおおおおおおお(*´∀`*)
こういうお菓子の家みたいなやつ1回やってみたいとは思ってたからできてよかったよ〜〜〜〜〜ただこのタイミングだとは思わなかったけど(笑)てかこのケーキほんと高さあるからいろんなのにひっかかるんだよね(笑)ケーキ自体は大丈夫だと思うけどプレート取れないように気をつけなきゃ…。
というわけで明日から5月だしそろそろカウントダウンでも始めようかな(笑)世界一いけめん★いわもとひかるくんの16歳まであと17日!

*1:例の如く先立つものがないからです(…)

*2:唐突すぎだけどw

*3:2ヶ月半くらい?(…)

*4:てか相変わらず写真撮るセンスがないのか携帯のカメラだからかすごい見づらくてすいません><