恋をしようよ

今週こそはバックつけてくれるだろうと期待しながらえむすて見てたら誰もついてなくてがっくりしたのはあたしだけじゃないよね^^あんなにスカスカなんだからつけてくれてもいいのにー!ていうかこの曲はバックつけてみんなで踊って(それをにやにやしながら見て)楽しむ曲だと思うんだけどどうですか(笑)
そんな感じで先週に続きまたしてもしょぼーんとしつつもしっかりますだくんには萌えましたすいません(笑)やっぱりあの踊り方もそうだし仕草とか動きとか歌ってるときの表情とかすごい好きだなーって思った。今日一番萌えたのは大サビの手越のすぐあとに手ぱたぱたさせてたやつね。ほんとかわいいなあああああもう!ただ残念なのはあの髪の色だけど^^なになにどうしたの頭からペンキか何かかぶりましたかってくらいのひどさだよね^^やるならせめて全部同じ色にしようぜ…中は黒いとかあきらか変だよますだくん^^^^^^長さはちょうどいいし*1 *2顔もかわいいのに髪色だけが残念でならないよ…。山下か錦戸あたり言ってくれればいいのになー(笑)
で、うっかり触れるの忘れてたけど先週のはいへいせいのほうはネ申すぎてリピする手が止まりません。まずはいわふかシンメきたー!って感じでテンションあがって(笑)そのあといわふかそろってにやにや(にこにこ?)してるのがほんっとかわいくて踊ってるときも楽しそうだしかわいいしそしてやっぱりいわふかシンメ最強だしかわいいのにかっこよくて相変わらず世界一いけめんだしほんとこれ好きすぎてどうしよう><><><*もーほんっとかわいいそしてかっこいいしちょーいけめん!!!!!!!!この1週間ひたすらリピってたけどこんなにずっと見てて飽きないの久しぶりかもっていうくらいほんと好き。ねえもうほんとなんでこんなかっこいいの誰か教えて><><><この振り全部かっこいいけどハートつくるとこと後半の「感じてタイトいいんじゃない〜」からの特にパッパッてシャツつかむとこと、「全てを〜」のあと横移動?するときの足の動きと両手で衣裳はだけさせる振り*3がすごい好きなの〜〜〜〜〜〜〜ほんとちょうちょうかっこいいよおおおおおおおおおお!しかもやっぱひーくん足長いしスタイルいいよねほんとかっこいい><あーだめだリアルにリピ止められない(笑)しばらくの間映像はこれだけあれば生きていけそうだよ〜。はーなんか今だったら延々と電波垂れ流せそうな気がします。*4

*1:あたしはもうちょい長いくらいのも好きだけど

*2:てかほんと髪伸びるの早いよね(笑)

*3:これほんとジャケットとかじゃないのが残念><

*4:それはいつもだろって突っ込みはいらないよ^^