いよいよ

続けてバトンのエントリだったので*1今日こそはと思ってちゃんとした日記書きにきましたどうもこんばんは。この週末はというととてもここには書けないような堕落した生活を送ってたので*2やっぱり自分はヲタクでよかったなと思いました。もしそうじゃなかったら絶対外出ないと思うし(…)
そんなわけで明日はとうとう祝★20時越えですよおおおおおおお!ほんとちょー楽しみ!昔デビュー組担の頃とかは20時以降のお仕事も当たり前のように見てたしむしろそんなこと全然考えてなかったし、だから中学生に降りてからしみじみ20時以降出れることのありがたさを感じるというか…。もちろん最後まで出れることがすべてじゃないけど、少クラにしても舞台やコンサにしても1つのお仕事に年齢と時間の関係で最後まで出れないっていうのはしょうがないといえばそれまでだけどやっぱりみんな少なからず残念な思いとか悔しい思いをしてるんじゃないのかなって思うんだよね。だからそれを越えられるのは本人たちにとっても自分らヲタクにとっても大きいのかなって。それに自分の場合こうやって中学生からずっと見てきて高校生になって20時越えの瞬間に立ち会うのが初めてなのでなんか今から緊張が…(笑)なんか明日きっと無駄に感動してるんだろうなーとか思ったり(笑)ほんと楽しみだな〜〜〜〜〜。どんだけ出番あるのかわかんないけど、もし20時以降全然出てこなくてEDだけとかになっても(笑)でもやっぱり大事な大事な20時越えの瞬間なのでしっかりと見守ってきたいと思います。
というわけで明日は張り切って半休とっちゃうので開演前とかどんどんつかまえて下さい(笑)会えそうな人適当に連絡してね〜〜〜〜〜。ではでは明日は楽しんできまーーーす(*´∀`*)

*1:バトンもその下のエントリにもはてすたいっぱいありがとうございます!

*2:昨日なんて起きてたのたった4時間だけだし(…)