誕生日バトン

珍しく2日連続で更新したと思ったらまたバトンで申し訳ないですが溜めてた2本目を。てことで先日華麗に同ライン担になっためぐちゃん(id:qram)から回ってきたよ(*´∀`*)めぐちゃんありがとう〜〜〜〜〜

あなたの誕生日はいつですか?

9月5日。歴代のじゃにーずの人とか前いた人とか含めてもあんなにたくさんいるのに誰一人としてじゃにーずさんに同じ誕生日の人がいないっていうレアな日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

↑の理由であんまり覚えやすくはないのかなーと思うので、もうちょっとがんばってもらって中丸くんと同じにしてくれてもよかったかなと思ってはいますが(笑)

理想の誕生日プレゼントは?

ひーくんがくれるなら何でもいいよ(*´∀`*)
…ってくれること前提ですいませんwwwwwwwwww

現実は?

とりあえずここ最近家族からはモノをもらった記憶がない…という悲しい現実。ヲタクの人たちからはメールとかとかいろいろいただきますがこうやって覚えててくれるだけでほんとうれしいです。いつもありがとうございます!

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

形に残るものじゃないけどちょっとここでのろけてもいいですか。というか語り厨スイッチ入りますすいません(笑)
去年の話なので記憶にある方もいらっしゃるとは思いますが去年の誕生日に入ったサマリでひーくんに祝ってもらったのがやっぱりいちばん思い出に残ってるというかいちばんの思い出です。前も書いた気がするけど自分の誕生日に自担のいるコンサートに行くことがずっと夢だったんだけど、9月って夏休み終わったあとだから滅多にコンサってないしそれに誕生日当日っていうのがなかなかなかったんだよね。それが去年サマリの追加出てラスが誕生日だってわかったとき、サマリも後半になってから出た追加だったししかも平日だしでみんな非難ごーごーだったけど(笑)でも自分は誕生日当日にひーくんに会えるかもしれないって思ったら喜ばずにはいられなくて。そしたらだんだん、誕生日に会える→もしかしたら祝ってもらえるかも><っていう欲とか期待とか出てきちゃって、そういうのいくないいくない会えるだけで幸せなんだしって思いながら*1当日臨んだの。そしたらまぁそこに至るまでいろいろあったんだけど(笑)気付いたひーくんが「おおっ」って顔したと思ったら満面の笑顔で*2ぱちぱちって拍手してお祝いしてくれてなんかもう夢みたいでほんとにほんとにうれしかった(´;ω;`)この先絶対一生忘れないと思う。もう半年以上前の話ひきずっててあれだけど(笑)でもほんとひーくんありがとう(´;ω;`)だいすきだよひーくん(´;ω;`)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

うーんなんだろ…。とかなんか自分が薄情な人みたいだけど(笑)そんなことないよ><うん、とりあえず去年のお礼で今年のひーくんの誕生日は盛大にお祝いしたいけど…できるかどうかは自分次第かな^^

人の誕生日は覚えている方?

まぁまぁ覚えてるほうだとは思う。じゃにーずの人は自分が興味があればだいたい覚えてるかと。それと、自分も同じく誕生日1日違いのふっか担ねーさんのは絶対忘れないと思います。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ひーくんがくれるなら何でも(ry
ていうかそれよりスーツでびしっときめて真っ赤な薔薇の花束持って颯爽と現れるひーくんとか絶対しぬほどかっこいいと思うの!*3

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

それは無理ですwwwwwwwwというわけで下のバトンと同じくどの辺まで回ってるかわかんないのでゴールテープ切っちゃいますすみません〜〜〜〜〜

*1:というか言い聞かせながら

*2:自分ビジョンなので多少盛ってるかもだけどw

*3:だから何だってことは聞かないで下さいwwwwww