近況

どうもどうもまたしてもご無沙汰です。たくさんネタはあるのになかなか更新できず気がついたらもう3月ですよ。1日とか1週間は長いのに1ヶ月ってすごい早く感じるんだけどなんでだろうね〜。こうやってあっという間に3月も過ぎていって来月はついにひーくんも高校生になるんだよほんと早いよね…。としみじみしてる場合ではなくて、書くことたくさん溜まってて現に下書きも中途半端だったりするんだけど(笑)とりあえずしょーくらのことを書きたくてきたのでまずそれから。はいへいせいとかその他諸々はもうすでに今更感漂ってるけどまぁその辺は空気を読まずにまた更新します〜。
というわけで別に隠すほどのことでもないんだけど(笑)この間のしょーくらについて。
だらだらと書く前にちょっとひと言。わんどろとれすきゅーのひーくんがちょおおおおおおおおおおおおかっこよくてかっこよすぎてほんとにかっこよくてもうほんとだいすきいいいいいいいいいいいいいいい><><><公録のときもとにかくかっこよすぎて意味わかんないあのかっこよさ異常なにあのかっこよすぎる生き物!!!!!!”#$%&…とか散々言ってて(笑)でも絶対映ってないんだろうな〜って思ってたのに予想より全然映っててすっごいうれしかった!あのときの興奮が蘇ったよおおおおおおおおもうほんとかっこいいあんなかっこいい人他に知らない!!!!!!!!!
まぁそんなわけで相変わらずきちっててすいません(笑)さて本題なんですが。もちろんNo more waitのことなんだけど、なんていうか公録のときは楽しみなのと緊張と実際自担見るのに必死で、だからそのときはかっこよかったとかそういういつも通りな感想だったんだけど、こうして放送されたものを見てみると視野が広くなったせいか公録のとき見えてなかったものが見えたりしてやっとじわじわと実感が沸いてきました。なんか、今までもたくさん歌ってきたし特に最近はマイク持つ機会がすごく多くなってじゅにあぼーいずだけで歌うことも何回かあったし、最初はマイク持ってる!すごい!とか名前テロップ出てて感動><とかいちいち大騒ぎだったけど(笑)でも最近は結構もう見慣れた感があったというか。慣れって恐ろしいなあって思うしいつでも初心を忘れちゃいけないよねとも思うんだけど、今はそれはちょっと置いといて(笑)だからもうマイク持ってたり歌ってる姿っていうのは見慣れてるはずなのに、今回これを見てるときすごい緊張したしなんか今までと違う感情でした。オリ曲っていうのが自分らヲタクもすごいうれしいけど本人たちはもっともっとうれしいんだろうなあっていうのが伝わってきた。うれしいのなんてそれは当たり前かもしれないけどなんか気迫っていうか、うまくいえないけどものすごいもの(笑)をすごく感じたんだよね。じゅにあぼーいずってこんなにダンスうまくてできる子たちだったんだって改めて思った。ダンスうまいのなんて知ってるけど、できる子たちなのも知ってるけど、ほんとに改めてすごいなあって思ったし今までよりもっともっとじゅにあぼーいずが好きになった。No more waitほんとにすごくすごくかっこよかった!曲中のV字から∧←こういう感じのフォーメーションになるとことかすごいかっこよくてちょっと鳥肌立ったし。ほんとかっこよかった。じゅにあぼーいずみんなまとめてだいしてるううううううううううう
というわけでオリ曲ほんとにおめでとう!なわけですが、あとちょっとユニ名のことについて書いてから終わりたいと思います。このエントリもそうだけどあたしがしつこくじゅにあぼーいずと書いてるのは別にわざとみすすのーまんと書いてないわけではなくてただ単に慣れなくてむずがゆい感じになるからっていうだけです(笑)それにいつなかったことにされるかわかんないしね…。ってユニ名ついたことはおめでたいのにこんなネガティブでごめんなさい。だからちょっとMCブースに呼んでもらって実感を与えてくれたらうれしいんだけどな…!って贅沢ですかね。あと、ちょっと思うのは、Jr.BOYSっていうのは正式なユニット名ではないからだからユニ名つけてほしいって思ってる人が多いと思うんだけど、それも確かにあるんだけどユニ名よりはこの9人っていうことのほうが重要っていうか。まぁそれはみんなもちろんそう思ってるとは思うんだけど…うーんなんかうまくいえなくてすいません。とにかくこの9人がだいすきだからユニ名つけた以上おじーちゃん責任もってよね><ってことです。愛着もつなって言われても遅いんだから><かわいくてかっこよくて踊れてあんなに萌えるユニまるっと好きにならないほうがおかしいし><><><まぁそんなわけでこれからの活躍に期待をしつつ、事務所は早く春のお仕事予定表を配ったらいいと思うよ^^