うちくんソロコン

行ってきたよおおおおおおおおお!普通に出番多くてびっくりした!(笑)ていうかますたーきーが!!!!!!!しぬほどかっこよすぎてむりいいいいいいいいいいほんともうかっこいいとかの次元じゃないのかっこよすぎて意味わかりません!!!!!!!!!!!!(はいはいおばさん落ち着いて^^)No more waitもかっこよかったしあとAll of me for youもすっごいかっこよかったああああああああ なんかこれといざないづきがにゅすコンでやってたしょっくみーとでびえんみたいな2曲混ざった感じ?でこーゆーの好きだからすごいよかった!
あ、あとひーくんパーマかけてたの〜〜〜〜〜〜前髪はすっとんとんだから前から見るとあんまわかんないんだけど後ろ頭がくるくるってしててすうううううううっごいかわいい(*´∀`*)てか最近あの辺界隈パーマはやりすぎだよね(笑)
そんな感じでとりま出てた曲だけめもっとく。わかんないのいっぱいあったけど*1まぁその辺はてきとーに(笑)

  • OP
  • ?(ごーごーひろっきーってやつ)
  • ?(ごーごーれっつごーって何だっけ?)
  • Master Key
  • ?(おとこ組のろっくっぽいの)
  • ミッドナイトシャッフル
  • ?(ビリーブマイストーリーなんちゃらっていうやつ)
  • 大智濱田曲
  • No more wait
  • All of me for you
  • 浪花いろは節
  • JUMBO
  • ?(ごーごーひろっきーのやつ)
  • ジュニア紹介


やっぱり曲名わかんないの多すぎだなおい(笑)でもほんと出番いっぱいあってかっこいいひーくんいっぱい見れたしにっこにこでご機嫌でちょーちょーかわいかったし楽しかった〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)というわけで明日も張り切って行ってきますねええええええええ

*1:曲は聴いたことあってわかるんだけどタイトル出てこないのが結構あった…