うちひろっきー2日目

2日間3公演お疲れさまでした!今日もひーくんはちょおおおおおおご機嫌で終始にこにこしててかわいかったし、踊るときはびしっときめててほんとにほんとにかっこよかった。ひーくんが楽しそうだとあたしもうれしいしほんとすごい楽しかったよおおおおおおおお!まぁ相変わらずいわもと(@みやだて)だったけど(笑)まじでひーくんみやちゃんの隣キープしすぎだからwwwwwwwwでもちょーちょーかわいかった(*´∀`*)あとね、今回は同ラインだけじゃなくてキスマイのおにーちゃんたちにも構ってもらってたのがすごいかわいくてすごいうれしかったな〜〜〜〜〜。昨日は渉と絡んでたし、今日はなんとにかいどうくんが!あのにかいどうくんが構ってくれててうれしかったのと同時にちょーびっくりした(笑)なんかの曲の最後にっこーって笑ってるから何かと思ってその視線の先を辿ったらにかがいて、しばらく目あわせたあとじゃーーーんの音に合わせてジャンプするようなよくある感じのやつやってて、で、やりおわったあとにかにペコってしてたのがちょーーーーーーーーーかわいかったの!!!!!!!!!!2人ともすごい笑っててひーくんもうれしそうだし楽しそうだしほんとにかわいかった!にかいどうくんありがとう!なんかまさかにかが構ってくれるなんて思ってなかったし今までわりとひーくんは先輩と絡むことってあんまりなかったからほんとうれしかった〜〜〜〜〜(*´∀`*)ユニ全体としてもいじってもらえたり、みすすのーまんっていっぱい呼んでもらえたりしてそういうのもうれしかったなあ。それにいつもよりジュニアも少人数だから一体感があるというかみんなで楽しんでる感じですごいよかった。もちろんわらわらも好きだけどこういうのもいいよね!なんか思いがけず楽しかったからもっとやればいいのにって思った(笑)でも次は武道館じゃないとこにしてほしいけど(笑)
そんな感じで2日間楽しかったからできるだけ感想とか行動記とか書きたいと思います。最近全然実行できてないから(…)今回こそは…!そしてしばらく脳内再生してにやにやすることにしますね。今日もひーくんがかわいくてかっこいいからおたくはしあわせです*゜゜*+・:。.。..。+:*