えむすて

しょーくらのときのれすきゅーがちょーちょーかっこよかったから今日つけてくれるかなどきどきどきどきってしてたらつけてくれたよおおおおおおおおかつんさんありがとうございますううううううううううううう><><><って感じで2週続けてバックつけてくれてほんとうれしかった!ていうかもう今日も絶好調にいけめんだしダンス気合い入ってるしかっこよすぎて息できなくなるかと思った。ほんとかっこよすぎた(´;ω;`)しかも今日すごい映ってておばさんうれしいよ〜〜〜〜〜。てか最初一番乗りで出てきてバック転してるしさあああああああ!え、もしかして地上波でバック転するの初めて?だよね?あああなんかすごい感慨深いものが…!出だしのサビもかっこいいしポーズとって静止してるとこの指もえすだしそのあとのサビは一瞬だけどアップになるしほんとなんかどんどん押し寄せてくるから大変だったよ自分が(笑)てかアップのときの顔面偏差値やばくね?ほんといけめんじゃね?そしてジャケットプレイですよ…!ちらちら見える腕があああああああああもうほんっとかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)この辺全身でちゃんと見れてるからそれもうれしいな〜〜〜〜〜てか今日のひーくんも手の使い方から指から腕から足さばきから全部完璧すぎるからほんとなんかもうだいすきすぎてしんどい><><><なんでこんなかっこいいんだろうねほんとかっこよすぎて意味わかんないよねえええええ
そうそうあと公録レポのほうには書こうと思ってたんだけど、はっしーほんとダンスうまくなったよね…!なんか革命のときとかもひーくん出てないとき見たりしてたけどそのときもすごいがんばってるなって思ってたんだけど、この間公録でレスキューのバックついてたときすっごいガシガシ踊ってるはっしーがかっこよかったしほんとがんばってるなあって思ったの。あまりにも感動したから思わずしゅーちゃんにメールしちゃったし(笑)今日のえむすてもそうだけどこういうはっしーの姿見れてすごいうれしかったなあ。
ていうか先週のわんどろといい今日といいかつんさんにしては珍しくバックつけてくれてるのってまだ〆切り間に合うからドーム振り込んじゃいなよ★ってことかな^^うんまぁ振り込みますけど^^でもわんどろもれすきゅーももう生で見れないとかやだしちょっとついてほしい…かも…。もうほんっとお金ないけどひーくんのためならばばあがんばっちゃうぞ★ …しんどいけどそんな感じでがんばりますね…(ヽ´ω`)