革命めも

公演始まってから15日目にしてようやくまともなメモをうpします〜〜〜〜〜。ほんと今更というかもう折り返し過ぎてるよっていうね(笑)
衣裳とか立ち位置はもう需要ないと思うので最近あった変更点とか感想とか。いつも通りかっこいいとかかわいいとかそんなんばっかりですが(笑)良ければどぞー。

OP〜キセキ

  • キセキがかっこいい
  • 真ん中に集まって外側向いて手を動かす振り*1の手が綺麗すぎる
  • そしてこの辺でみやちゃんとにやにやしたり
  • にやにやはしたりしなかったりだけどしてるときは「ちょおまえらwwwww」ってなるけどかわいいから許すけど★
  • 途中でひーくんだけハケるんだけど何回見ても何で先にハケるのかわからず
  • でもこの間さなのんたちの革命の旗の後ろにいるって言われて見てみたら確かにいたー!ってなって、でも昨日はやっぱり違うように見えたんだけど…

はつうた

  • マンションの一番下だから2階の通路より後ろだと鼻から下しか見えない(´・ω・`)
  • でも逆に1階だとちゃんと見えるのはいいけどいろいろかぶるから2階前列が一番見やすいかなーやっぱり
  • ここはだいたいいつもにっこにこしながら口ずさんでてすんんんんごいかわいい!
  • そして手が綺麗
  • ターンするときに羽織をちょっとつかんでからまわるとこが好きです

和メドレー

  • はつうたのオレンジの羽織り物も似合うけど白もすごい似合うよね〜〜〜〜〜
  • 下からマンションが上がってきて踊りだす前のしゃがんで止まってるときのポーズがすごいかっこいい
  • あとだんだんアップテンポになってくるのが好きです

森の僧侶

  • 最近はこの辺かなり余裕見せてるよね(笑)
  • なんか滝様?のほうすごいチラチラ見たり笠いじったりしてるし(笑)
  • でもストンプかっこいい
  • 衣裳もかっこいい
  • ひーくんほんと和装似合うよねちょうかっこいいよねええええええ
  • 途中で笠取ったあと絶対誰かと喋ってるのなんでだろうwwwww気になるんだけどwwwwwwww
  • ていうかひーくんって笠深くかぶりすぎじゃないですか
  • おかげで顔見えないいいいいいいいいいいいい><ってなる
  • みやちゃんなんか顔丸見えなのにwwwwwwwてか鼻から下しか見えてなくても一発でわかるみやちゃんほんとずるいwwwwwwwww

竜宮城(COME ON A MY HOUSE)

  • ここいつも「カモーン」のとこだけひーくんも言ってるよね
  • じゃあ喜んでひーくんの胸に飛び込んでもいいですかああああああああああ><><><(ばばあ落ち着いて^^)
  • そういえばこのときの立ち位置3日くらいまでは上手のセンター寄りで、4日くらいから上手チームの真ん中あたりになって、13日から上手の一番端になって、ってなんかだんだん端にいってるんだけど(笑)
  • 平日昼公演出なくなっちゃったからつめてるのかなー
  • 上手→下手に移動してからフィギュアっぽい3回転くらいのターンがすごい綺麗で好きだったのにいつからかやらなくなったよね…この高速回転ちょーかっこよくて好きだったのに…
  • この竜宮城の最初のとこ、昨日はダンサーさんがハケるときにこにこっていうか笑いかけてた?感じですっごいかわいかった

KING OF DANCE

  • 滝様のマジックに使う黒い布のお手伝い、こういう裏方的なお仕事してるひーくんすごいかわいいから何気にここ好きです(笑)
  • 最初に布準備して一旦ハケるとき側転やるようになってたのっていつからだっけ
  • 1回、今のロンダード?って思ったことあったんだけどたまたま角度的にそう見えただけなのかほんとにロンダードだったのか気になる…でもだいたい側転かなあ
  • 片付けするときは銀テープの破片こぼさないようにがんばってるけどこぼれちゃってるときも結構あって、でもそれを「ひーくんのまわりにきらきらのお粉が舞ってる*゜゜*+・:。.。..。+:* 」って思った自分の脳内乙^^
  • で、そのあとのダンスの曲はこれほんとすっっっっっごいかっこいい!!!!!!!!!!
  • なんだろ、ひとつひとつの動きがツボすぎてっていうかいちいちあたし好みの踊り方するんだもん〜〜〜〜〜〜
  • ハイキックもビシってあげるし綺麗でほんとかっこいい
  • バック転はいつもあんまりスピードない気がするし絶対片足ずつの着地だったけど昨日はわりとちゃんとできててかっこよかった
  • 両足揃うまではいかなかったけどバラバラでもなかったし綺麗に回れてたよ〜
  • で、昨日はこの辺でシャツが後ろだけべろんって出ちゃってた(笑)
  • そのあとしばらく同じポーズで止まってるとき、後ろ向いて立ってるからもろこっちにべろんってなっててあらららら…

光る竹林

  • これいつも光ってる玉の光に照らされてるひーくんの顔面がすごいかっこよくて惚れ惚れしながら見てる(…)
  • 途中でダンスするとこも最初バック転だったのにいつからか側転になったよね
  • てかこの側転わりと膝曲がってること多い気がする(笑)
  • 2回目に玉持って出てくるところで9日はなべとにやにやしててかわいかったけど、けど、ちょっとそこちゃんと仕事してくださいwwwwww

One Night

  • これは見れば見るほど好きになるくらいひーくんほんとかっこいい
  • ひとつひとつ丁寧に踊ってる感じがすごいかっこいいよおおおおおおお
  • あとちゃんと手に視線をもってくとこがすごい好き
  • 最初に着てる白い衣裳8日か9日から変わったよね
  • 前は全部白だったのが襟と袖の折り返してる部分が赤の柄になってるやつになってたけど何で変わったんだろ〜
  • とにかくこの曲ほんと好きです

というわけでなんだかんだまた長くなってしまったwwwwwwそしてほんと自分でも全然思ってなかったくらい革命厨になってます。こんなつもりじゃなかったのにな〜〜〜〜〜おかしいな〜〜〜〜〜〜(笑)でもどのひーくんもかわいくてかっこよくてすごいがんばってるからあたしもがんばんなきゃ!みたいな感じなんだよね(笑)だってほんとひーくんがかっこいいんだもんんんんんんんん!
とりあえず次は土曜日です。明後日のために明日も1日お仕事がんばりますね(*´∀`)

*1:相変わらず説明下手すぎてすいません(笑)