えむすて

今日の愛革命がネ申すぎて狂うくらいリピってたらこんな時間です…。というわけでえむすてちょおおおおおおおかっこよかった!!!!!!!!!前回より立ち位置良くていっぱい映ってたしもうほんとかっこよすぎて。゚(゚´д`゚)゚。なんでそんなにかっこいいのかと小一時間問いただしたいくらいのレベルでかっこよくてもうだいすきが止まりませんどうすればいいですか><><><
相変わらず顔面が天才的にかっこいいし手も綺麗だし足さばきもかっこいいし衣裳も似合っててリアルおうじさまでかっこいいしほんともう全部かっこいい。愛革命の振りって何でこんなに萌えるんだろうほんとかっこいい!!!!!!!!…ってさっきからかっこいいしか言ってない頭弱いばばあ乙^^あーもうあたしの自担世界一かっこいい*1
でもよくよく見てみたら間奏のとこ間違えたよねwwwwwwみやちゃんのほうめっちゃ見てるから、だからそこの宮舘担自重wwwwwちゃんと仕事して下さいwwwwwwwwって思ってたら向く方向間違えてそれでみやちゃんのほう見てたのかっていう(笑)ほんとかわいいな〜〜〜〜でもかっこいいんだよおおおおおおお><ってはいはいおばさん落ち着いて^^
ひーくんがかっこいいからヲタクは幸せです。だいすきだよひーくんんんんんんんん

*1:懲りてないwwwwww