革命めも@17日昼

自分にしては珍しく(笑)やる気があるうちに書いてしまおうということで今日の革命のこと。いつもよりは短いです(笑)

OP〜キセキ

  • やっぱり手あげるとこかっこいい
  • 今日もひーくんは絶好調にいけめんです★

はつうた

  • ダンサーさんににこってしててきゃわ!
  • 手綺麗すぎる〜〜〜〜〜

和メドレー

  • 最初の止まってるときのポーズ変わってた
  • 個人的には前のが好きかな〜
  • テンポが早くなるとこかっこいい

森の僧侶

  • 今日も笠とったあと誰かと喋ってにやにや

竜宮城(COME ON A MY HOUSE)

  • 立ち位置元に戻ってた
  • 最初すごいにこにこーーーってしててきゃわすぎるううううううう
  • てかこれって曲かわいいのに踊ってるひーくんかっこいいよね

KING OF DANCE

  • お手伝いは布準備してハケるとき側転→ターン
  • ハイキック高くあがっててめっちゃかっこいい
  • 真ん中に移動するときふっかとなんかしてた(何してたかはわからず)
  • いわふかもえすうううううううううう(*´Д`)
  • バック転すごい綺麗にできてた!
  • 最後ポーズとって止まってるときの後ろ姿かっこいい
  • ひーくんほんと足長いよね〜〜〜〜かっこいいよね〜〜〜〜〜〜(*´∀`)
  • ハケる直前のシフトはなかったです

光る竹林

  • 出てきたとき光る玉から伸びてるコードが絡まって「あれれ?」ってなってるのちょーきゃわ!!!!!
  • 側転はやっぱり膝曲がってる(笑)

One Night

  • 今日もちょーかっこいい!!!!!だいすき!!!!!!…ってなりました
  • ライトがパッてつく瞬間がすごい好きです
  • そのライトに照らされてるひーくんちょうかっこいいんだもん><
  • 指先まで神経行き届いてる感じが好きです
  • ていうか手がほんっとに綺麗すぎて泣ける
  • 白衣裳脱ぐ前のポーズとってるとこ、足長いの際立ってるよねちょーかっこいいよね!

廃墟のシーン

  • 今日の席がかなり下手だったから全然見えず…
  • もしやいない!?って思ったけどちゃんといたみたいです本当にありが(ry
  • せっかく昼公演だったのに見えないとかほんと悲しい(´・ω・`)

とまぁそんな感じで今日もちょーかっこよくてかわいくていけめんでした(*´∀`*)ていうかほんと革命楽しいよね!って今更だけど(笑)2幕出れないのは残念だけどそんなことよりひーくんが毎日毎日舞台立ってがんばっててその姿とかかっこいいダンスいっぱい見れてほんと幸せだなって思います。やっぱりダンスありきというか、踊ってるときのひーくんほんと輝いててかっこいいから踊ってるひーくんがだいすきです。これからもひーくんのダンスいっぱい見れるといいなーって思います。