はくしゅれす

申請して下さった方もぱちぱちだけの方もありがとうございます。引き続きよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜

29日0時台 I担なM担*1Aちゃん

申請ありがとー!てか連絡しようと思ってたのにしそびれてたよ><ってことでメールするのでちょっと待ってて〜〜〜〜〜

29日3時台 Mさま

はじめまして、こんばんは。この度は申請ありがとうございます。いつも読んでいただいてるとのことですごくうれしいです!書いていただいたアドレスのほうにご連絡させていただきましたのでご確認いただければと思います。是非これからもよろしくお願いします!

29日8時台 I担Nさん

こんばんはーご無沙汰してます。申請どうもありがとうございました!こちらこそ引き続きよろしくお願いします〜〜〜〜〜。あとこの間Nさんのブログ拝見して気になることがあったので今度ご連絡させていただきますね(笑)

29日13時台 id:a***の方*2

はじめまして、この度は申請ありがとうございました。はてなユーザーの方とのことでこちらの方法で大丈夫です。ありがとうございます。いわもとくんのダンスお褒めいただいてありがとうございます〜〜〜〜〜。とわたしが言うのも変ですが(笑)こんなブログですがこれからも引き続きよろしくお願いします!

29日19時台 W担Kちゃん

こんばんはーお久しぶりです!申請ありがとうございます〜。そういえばじゃんぷ@大阪ではお見かけしたのに挨拶もろくにできずですみません…!次の機会にでもまた是非お話してもらえるとうれしいです♪というわけでこれからもよろしくお願いします〜〜〜〜。

29日21時台の方

申請ありがとうございます。書いていただいたアドレスのほうにご連絡させていただきましたのでご確認いただければと思います。是非これからもよろしくお願いします。

*1:ややこしいねwwwwww

*2:お名前がなかったので一応このような表記にさせていただきました