そんな感じで

ぷらべモードにして数日経ちましたが申請してもらえたりぱちぱちだけでもいただけるとやっぱりうれしいですね。って構ってちゃんみたいな発言だけど(笑)いずれまた公開に戻すかとかずっとこのままかとか今は全然考えてないけどとりあえずしばらくはこんな感じでいきたいと思いますのでよろしくお願いします〜〜〜〜。
というわけでアンテナにあがってるのに拍手レスだけなのもつまんないと思うので、いつぶりかわからないくらい久しぶりな普通の日記でも。今日はだいぶ今更な新年会(会社の)だったんだけど*1行くまではめんどくさいんだけど行ったら行ったで最終的には楽しんで帰ってきた(笑)てかやっぱり今日もジャニヲタ全開な話をしてしまったんだがwwwwwwwでも一般人相手にあーだこーだ説明するのがわりと好きだからついwwwwwwwwwでも結構先輩の人とかでもやっぱり女子だなって感じで(笑)食いついてくれるし話聞いてくれるから楽しかったよ〜〜〜〜。ていうかもしつ担がいたら上司とかお構いなしに延々ヲタクな話になるだろうから同じ部署じゃなくてよかったのかもとかちょっと思った(笑)行ったお店は日本橋のせいとう?とかいうとこだったんだけどお高いだけあってめっちゃうまーだったしおなかいっぱい食べれて大満足だったよ(*´∀`*)
じゃあ明日あと1日がんばります。って言っても土日自担に会う予定ないのが悲しいけど…。でも暇人だから誰かご飯とか飲みとかその他諸々誘って下さい(笑)

*1:なんでこんな1月も月末近くの日程になったかというと、みんなの都合悪い日+自分の革命期間をすべて除いたら余ったのが今日だけだったという話です