はくしゅれす

閲覧申請していただいた方々どうもありがとうございます。拍手レスになります。たくさんいらっしゃるので日付と担当イニシャルで判別お願いします(笑)

25日2時台 I担Nさま

はじめまして、この度は申請ありがとうございます。以前から読んでいただいてるとのことですごくうれしいです。メールアドレスを書いて下さっていたのでそちらにご連絡させていただきましたのでご確認いただければと思います。是非これからもよろしくお願いします!

25日13時台 I担Pさま

はじめまして、この度は申請ありがとうございます。いつも読んでいただいてるとのことでうれしいです。ネイルエントリも楽しんでいただけてるようでお褒めいただきありがとうございます。パスワードですが書いて下さったブログのメールフォームよりご連絡させていただきましたのでご確認いただければと思います。是非これからもよろしくお願いします!

25日18時台 H担Eちゃん

申請ありがとうございます!そういえばこの前あたしが某はしー担に教えたネタに萌えてくれたみたいでありがとう(笑)でもほんときゃわだよね(*´∀`)というわけでこれからもよろしくお願いします〜〜〜〜〜。

25日20時台 K担Hさん

申請ありがとうございます〜〜〜〜そしてお久しぶりです(笑)この間少クラのときにちょっとお見かけしたんですが声かけそびれちゃって…すみません(笑)というわけでこれからも是非よろしくお願いします!

25日21時台 S担Aさん

申請ありがとうございます!いつもはてすたありがとうございますすごく励みになってます(*´∀`)こんなブログですが是非これからもよろしくお願いします〜〜〜〜〜。

25日22時台 W担Yさん

申請ありがとうございます。わたしもYさんのブログいつも読ませていただいてるんですがロムってばっかりですみません><是非これからもよろしくお願いします!

26日22時台 T担Rさん

申請ありがとうございます!楽しみにしていただけてるとすごい励みになりますありがとうございます。これからも是非よろしくお願いします〜〜〜〜〜。

27日1時台 I担Sさん

こんばんは、申請ありがとうございます。Sさんのブログの弟くんネタ、実はこっそりひっそりいつも楽しませていただいてます(笑)というわけで是非これからもよろしくお願いします!