仕事始め

じゃんぷ@名古屋から始まり革命で締めた9連休があっという間に終わって自分も今日からお仕事でした。ほんと早すぎてできることなら12/26の夜に戻りたい(笑)仕事とか現実とかしんどいけどそれこそひーくんは毎日休みなくお仕事がんばってるんだからあたしもがんばる、うん。その前にうっかり年始の挨拶もせずですみません…!9日間毎日どっかしらに出かけててちゃんとPCから自分のブログとかアンテナ開くのも久しぶりだよ〜。ゆえにはてすたぽちりたくてもできてないのでかなり時差あるけどそのうち現れるかと思います(笑)
というわけで遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も変わらずひーくんがいるところならどこまでも★な感じのどうしようもないヲタクだと思いますがよろしくお願いします!
そんな感じで革命は初日、2日、4日と入ってきたんですがかわいいひーくんもかっこいいひーくんもいっぱい見れて楽しいです。ただショータイム出れないことだけが残念だけど。プレほどじゃないけどこれひーくんが踊ったらかっこいいのにとか何で中学生なんだろうとかまた悶々と考えちゃったよね^^あと3ヶ月がほんとに長い…。昨日はエントリあげた通りさくちゃんの代役をひーくんが努めてたわけですが、バランスとか特にチラ見激しかったりしたけど急に振り入れることになって大変だったんだろうなあとか、でもTaste meはすっごいかっこよくてほんとにほんとにかっこよくて、台詞もちゃんと言えててさすがだなあって思ったり、さくちゃんの代役をすごいがんばってるのが伝わってきてなんかユニ愛というか(笑)みんなで助け合ってるのが感動してうれしくてちょっと泣いた(笑)しかもTaste meがほんとにかっこよすぎるから相乗効果もありつつ(笑)ひーくんほんとがんばってた(´;ω;`)でもやっぱり早くまたじゅにあぼーいずみんな揃ったところ見れるといいな。
次の革命は7日です。それまではお仕事がんばります〜〜〜〜〜