革命@23日夜・18日夜

今日も全力で自担がかわいくてかっこよくてふわふわしっぱなしなヲタクですどうも。てか髪形がツボすぎたのと今日ほんとご機嫌でかわいすぎたからどうしても早く萌えを吐き出したくて幕間に更新したわけですが(笑)今日はとにかくほんっとかわいかった!最初からちょーにっこにこでみやちゃんと笑い合ってるのがすっごいかわいくて、そのあとみやちゃんは自分の手のほう見てるのに*1その間もずっとひーくんはみやちゃんのほう見てたんだよね(笑)ねえどんだけみやちゃんのこと好きなのwwwwwwwwwあと、はつうたもめっちゃ笑いながら踊ってて、にこにこっていう顔とへにゃって笑った顔がほんとにかわいすぎて自分めっちゃにやにやでれでれでひどくなったよねwwwwwwwもうほんとかわいいんだもん><><><あとはだいたい変わらずかなーって感じだけどとにかく髪形が!ほんとかわいかったんだよおおおおおおおお!前髪は長さはそのままで重めなんだけど、サイドと後ろ頭がすっきりしててめっちゃかわいかったの!襟足もちょっとはねさせててきゃわだったしほんと完璧(*´∀`*)かわいかったなあああああああ
そんな感じで今日からまた連続で革命です。今週は2日に1回くらいの割合で見てたかなって感じでした。というわけで以下18日の感想をあげ損ねてたやつを置いておきます〜〜〜〜〜

OP〜キセキ

  • 今日もいわもと(@宮舘)なひーくん絶好調wwwwwww
  • みやちゃんとにっこにこなひーくんきゃわすぎる(*´Д`)
  • キセキは予想通りの立ち位置ktkrで幸せです(*´∀`*)

はつうた

  • ノリノリでめっちゃ歌っててきゃっわああああああああああ
  • ていうか鎖骨がすげー萌える
  • 両隣にいる誰か*2とにこにこしててかわいいいいいいいいいいいい!

和メドレー

  • マンションが上がってくるときのポーズがまた変わってた
  • 正座みたいな感じで手をお行儀よく膝に置いててすごいかわいい

森の僧侶

  • 今日もやっぱり笠とったあと誰かと喋ってる
  • てかこの相手ってみやちゃんで合ってる?
  • ほんとこれいつもだから演技の一環かと錯覚しそうになるけど違うよねwwwwwww
  • バチで叩いてるとき真ん中の滝様?*3のこと見上げてる顔がすごいかわいい

竜宮城

  • にっきと滝様のやりとりがおかしかったせいかわかんないけど幕開いたときにはすでにすごい笑ってるひーくん
  • そのあともふにゃあって笑ってる顔がほんっとかわいい!!!!!!!!!
  • ねええええなんかてんちたんがいるんですけどおおおおおおおお><><><
  • 下手で踊ってるときのターンはあたしの好きなやつじゃなかったけど回り方がめっちゃ綺麗だった!

KING OF DANCE

  • お手伝いの布準備してハケるときは側転とロンダードの中間みたいな感じだった(笑)
  • ダンスは相変わらずちょーかっこいい
  • ぼーいずが前に出てくるところ?で颯爽と歩いてきて「俺かっこいい」オーラめっちゃ出ててすんんんんんごいかっこいい!
  • 真ん中のほうに移動してくるときまたふっかと遊んでた
  • そんないわふかに無条件で萌えるおたくがここに一人
  • バック転はちょっと足バラバラだったかな〜
  • ハケる直前のシフトは今日もやらず
  • あれかっこよかったのになあああああああ

光る竹林

  • やっぱり光に照らされてる顔がほんといけめん
  • てかちょっと思ったんだけどここでやる側転っていつも膝曲がるけどスペース狭いとかなのかな
  • なんか布お手伝いのときの側転はそんなでもない気がするんだよね〜

One Night

  • また立ち位置ドンピだったんだけどほんっと立ち位置って幸せだよね
  • しかもマンションあがってくると目線もちょうどよくなって*4いい感じなのです
  • ていうかダンスも顔面も手の使い方も完璧すぎてほんとかっこよくてちょっと泣きそうだった(…)
  • One Night今回の革命でひーくんが踊ってる曲の中で1、2位を争うくらいすきかもしれないです
  • ひーくんがかっこいいから今日もヲタクはしあわせです(*´∀`*)

*1:手上にあげて見上げるような感じになるとこ

*2:自担ロックオンなため誰かわからず(…)

*3:いまだにメインの人たちが何してるか知りません^^

*4:今日2階だったから