革命総括

すでに楽から3日も経ってしまいましたが、滝沢革命に関わった皆々様約1ヶ月間本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!
今更隠してもしょうがない気がするので開き直りつつ書きます(笑)今回の革命は17公演入ったのですが、当初はまぁ普通に土日とーあと平日ちょっと行ければいいかなーって思ってたのに気付いたらあれよあれよという間に増えてたっていうね^^でもそれはやっぱりひーくんがそうさせたっていうか、それだけの素晴らしいものを今回の革命でもひーくんが見せてくれたっていうことなんだよね。
ぶっちゃけ始まる前はあんまり期待してなくて*1、だから幕が開いてみたら思いがけないくらいの出番の多さと完成度の高さと、あたしが大好きなひーくんのダンスと楽しそうに踊る笑顔がそこにあって、そんなひーくんをいっぱい見たくてがんばって通いました。度々で申し訳ないけど、プレは初日に見たときの衝撃がハンパなかったんだけど、革命は見れば見るほど好きになってクセになるような(笑)そんな舞台だったと思います。さすが滝様だよね!(笑)内容的には、しっかり踊る曲もかわいい曲もあったし、光る竹林役だったり(笑)お手伝い係したりいろんなひーくんが見れてほんと楽しかったです。勝手に自分内ランキングを発表すると、

  1. One Night
  2. KING OF DANCE
  3. はつうた、キセキ


こんな感じかな〜。3位は選べなくて同率だけどいいよね(笑)初日の段階では1位と2位逆だったんだけどわんないとは立ち位置で見ちゃったらもうだめだよね(笑)1曲まるまる立ち位置固定で移動がないから、これを立ち位置で見れるとほんと幸せだった。ほんとにドンピだったときはかっこよすぎて泣きそうになったし(笑)この曲はひーくんの手の使い方がほんっと綺麗だしひとつひとつの振りを心をこめて丁寧に踊ってる感じでほんとかっこよかったなああああああ。かっこいい曲の次点はKING OF DANCEでバック転もがんばってたし衣裳も萌えだったし、はつうたはすっごいにこにこ笑ってて楽しそうでめっちゃかわいくて手がすごい綺麗で、キセキもすごいかっこよくてハケてくときのバレエっぽいターンとかどこの妖精が舞い降りてきたのかと思うくらいだったし、どの曲もほんとよかったです。和装も似合いすぎでかっこよかったよね〜〜〜〜〜(*´∀`)
そんな感じで今回の革命は途中さくまが抜けたところの代役を任されたりもしたしまた一回り成長したのかなって思います。あと自分的にはバック転が結構大きくて、今まで何回もアクロのことで悔しい思いしてきたから*2 *3こんな風に機会を与えてもらえて、しかも舞台だから毎日やるわけで、なんかほんとすごいうれしいしこれもひーくんががんばりやさんだからだよね。そういうとこほんとにだいすき。
今回の革命を通して、ひーくんのダンスも笑顔もあたしが大好きなものいっぱい見れて、一生懸命な姿、がんばりやさんなところとか、ひーくんのこと好きな気持ちがもっともっと大きくなった1ヶ月でした。あたしの好きな人はこんなにかわいくてかっこよくて素敵な人なんだよって自慢できる自担だし、ひーくんを応援できることがほんとに幸せです。2009年、最高のスタートだったから今年もきっといい年になるよね。これからもかっこいいひーくんいっぱい見れればいいなって思います。ほんとに1ヶ月お疲れ様でした!

*1:自分にとってプレ以上のものはないと思ってたから。…まだまだ粘着なプレ厨でさーせんwwwwwww

*2:アクロできないからはずされたりできる子たちより出番少なかったり

*3:いや一番悔しいのはひーくんだってことはわかってるんだけど…!