しんどい

今日も有楽町のほうに行ってきたんだけど*1それはよかったんだけど、そのあとがちょーぐったりで疲れたからもう眠いし寝ようと思ったのに、少クラを見てしまったら書かずにはいられなかったので書き殴ってから寝ることにします。
OPの青の時代からかっこよすぎてつらくて、りっぷすで吐きそうなくらいかっこよくて眩暈がして、とどめはサクラ咲ケのアップでもう無理しんどい……ってなってそこでつい停止ボタンを押してしまいました(…)ほんとどうしようもなくてごめんなさいwwwwていうか、サクラ咲ケのとこ、下手組→上手組→真ん中あたりって感じで映してたけど、最初下手はちゃんとふっかから4人映ってるのに上手がさくちゃんから3人しか映ってなくて、つまりひーくんが映ってなくて「ええええええええええええ_| ̄|○」ってなってちょっと本気でえぬえちけーに抗議しようかと思ったけど(…)そのあと映ったのが長かったし何よりひーくんがちょうかわいくてでもかっこよくてすごい楽しそうでにこにこしててもうほんとだいすき。゚(゚´д`゚)゚。だいすきだよ。゚(゚´д`゚)゚。
…とりあえずそんな感じで残りは明日見ます。もーほんとにひーくんが好きすぎてしんどい。

*1:ドリボは見てないよヲタクに会いに行ったんだよ!←何の言い訳(笑)