初ドリボ

観劇してきましたー!どのあたりに出るかってことは知ってたけど立ち位置がわからなかったからちょっと焦ったりもしたけどね(笑)やっぱり出番少なかったし減ってたし*1ストーリー自体もあんまりわかってなかったけどひーくんがかわいくてかっこよかったので「ひーくんちょうだいすき*><*」ってなって出てきました。まぁいつもと変わらずあいたたたな感じですね。うん、知ってる☆
そんな感じで次に会えるのは来週末か週明けかってところですがそれまでに横山コンと少クラをどうにかしなければ…!*2そういえば自分のところにも2階のチケがやってきたんだけどこれっていじめかな^^なんか周りのヲタクも同じような感じだしヲバ迫害にも程があるよね^^まーとりあえずひーくんに会えるなら必死になるまでですけどね。

*1:野球のユニフォーム姿見たかったよおおおおおうううう><

*2:横山コンはつくのかわかんないけど。いるのかなあ…