うっかり

書くの忘れてたというか書く暇がなかったというか、要はえむすてに必死すぎたってだけなんですけど(笑)3誌はちゃんと朝一でげとってます。でもまだちゃんと見れてないから明日か明後日にでも。とは言いつつW誌のかけあいだけは読んで全力で萌えました。萌え尽きました。ほんとにぼーいずがかわいすぎるしおもしろいしでどうしよう!もうこれから毎月かけあいやればいい!今度は全員でね!!!!!!!!!(ここ最重要)
そんな感じでえむすてのリピもひとまず終わらせて*1そろそろ寝ますね。明日はドリボに行ってきまーす!ドリボ自体初めてです。帝劇も初めてです。ひーくんもあたしも初ドリボなんだよウフフ*2舞台だからかわかんないけど自担に会えるっていう実感がまだ沸かないけど始まる直前になったら緊張しそうだな(笑)まぁそんな緊張するほど出番ないけど(…)とりあえず楽しんできまーす★

*1:余談ですがジタバタ純情のひーくんはちゃんと見つけてます

*2:まぁ初日は見れてないわけですけど