えむすて

お、おわった……ていうかねえちょっと待って人多すぎるwwwwww最後の曲自担見つけられなかったんだけどwwwwwwwwwwぼーいずどこにいたんですか?(…)
以下率直な感想。
ぶっちゃけ期待しすぎたかなーって思うのは気のせいですか。ジャニーズジュニアとして出てるのにメインで歌ってる人たちとバックの差がありすぎた気がするんですが…。…すいません、自担贔屓でこんな感想なのかもしれないけどなんか悶々としてたり。なんかアップ多くてあんまりちゃんと映ってなかったんだもん><ていうかまだリピってないから自信ないけどぼーいず誰か不在だった?のんちゃんの扱いが違ったから8人なはずなのに7人しかいなかった気がしたんだけど…気のせいかな…。とりま確認しよう。
肝心なひーくんは一瞬大きく映ったときがめっちゃ笑顔でかわいかったし踊ってるとこはかっこよかったけど、如何せん追うのに必死でちゃんと見れてないので気が向いたらまた改めて書きます。
追記:確認したらやっぱりぼーいず7人だった。いないのってなべしょだよね…?一番わかりやすくぼーいずが映ってた後ろの段の上に1列で並んでたところ、下手からあべだてふかいっきひーくんびきさくだよね、たぶん。のんちゃんは仕方ないとは思うけどやっぱり全員揃ってないのはやだよう。゚(゚´д`゚)゚。わたなべくんかくれんぼしてないで早く出ておいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜