TVぴあ

今朝、会社行く前にコンビニでテレビ誌チェックしようと思ったら表紙のじゃんぷさんが目に入ってきて中身を見たらすごいきゃわだったから即購入(笑)扉の7とBESTにわかれてるやつ、どっちもかわいいけどこれ7がちょおおおおおおおかわいくないですか!!!!!!!!!!特にりゅたろから左3人が!*1すっごいかわいい!ていうかやまだがめっちゃかわいいの!この口たまらん(*´Д`)あとこの中ではちょっとおにいちゃんな感じのゆうともかわいいし、おめめまんまるでほっぺぷくぷくなりゅたろがすごいかわいい!…ていうか自分どんだけしょたk(ryでもしょうがないよね!みんなかわいいんだもん!もちろんBESTもちょうかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜おくちぱっかーってあいてる藪様きゃわわわわ!その次のページの見開きの藪様はいけめそだし♡ていうかそもそもピンクピンクしてるのが似合うっていいよねえ(*´∀`*)ほんとかわいいなーじゃんぷ!って自分じゃんぷ担みたいだなwwwwww

*1:右2人の担当の方すみません><