まさか

自分は大丈夫!っていう特に根拠はないけど無駄な自信(笑)があったんですがまさか…まさか…自分も花粉症に……orzという症状が出ててびくびくしてます。もともとアレルギー性鼻炎持ってるから鼻水・鼻づまり・くしゃみ諸々は普通の人よりはあるしそれが酷いときは1日中っていうのも稀にあるからそこまで気にしてないっていうか、花粉症の症状にみられる目のかゆみとかはまったくないしだから普通に鼻炎が酷いだけだと思ってたんだけどね。今日は朝は平気だったんだけど午後から結構酷くて、そしたら今日の花粉っていつもよりすごかったみたいじゃないですか。だからまさか…と。いやいや自分は花粉症じゃない!って思いたい…けどちょっと耳鼻科とか行ってみたほうがいいかなあ。普段は毎日スプレーしてて酷いときは市販の薬飲んでそれでおさまってるから困ってはいないんだけどね〜。うーん、どうしよ(笑)
そういえば全然話違うけどそろそろ爪がやばい。ほんとは8日にネイル行く予定だったんだけどドリボのチケげとっちゃったからキャンセルして日にち変えてもらったんだよね…。やっぱりここはネイル<<<<<自担だったんだもん(…)だから30日に変更したんだけどあと2週間以上ももつかな…もうすでにかなり爪伸びてきてるんだけど(笑)まぁでも他に行く日もないしどうしても30日がいいから*1それまでもたせるしかないけどね〜。次はコンサ用にしなきゃだからアート考えとこうっと(*´∀`*)

*1:ひーくんに会う前に行きたいからだよ☆