仮 面 見 た い

たきつのDVDはまだ買ってません。というかあまぞんさんで頼んだのがまだ来てないので見れてません。でも届いてる人もいるんだよね?頼んだのが遅かったからかなー。さっき発送メール来てたから明日届くみたいだけど明日は見れないんだよおおおおおおうおうおう><
ていうか今日仕事中にさなだの人から「DVDのダメコンやばい」というメールを受信したので、ひとまず一番気になって気になってしかたがない仮面のことを聞いてみたらその返信があたしのための仮面とのことだったのでさっきから非常にテンパっております。あたしがどれだけ仮面を踊るひーくんが好きか知ってますか!去年の5月のたきつ横アリラスの仮面がほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(ryかっこよくてそれで降りる決定打になったんだから!そのひーくん見て"あたしこの人のことすごい好き"って思った、すごく思い入れのある曲なんです><もうだからほんと早く見たい。それにダメコンは全体的に?ぼーいずいっぱい映ってるみたいだし楽しみすぎる♡早く見たいな〜〜〜〜〜〜〜。