春高バレー

に行ってきました。並んでるときは雨風ひどいし寒いしほんとしんどかったけど*1今日もひーくんがかっこよかったのでもう何でもいいやって思ってしまう単純なヲタクですいません(笑)少クラのときと立ち位置同じなのかと思ってたら見事に違って最初探すのにわたわたしちゃったのがしくったかなーって感じだった。だてが下手なのは横のだて担から聞こえてきたけど(笑)だから上手下手にわかれてるのかと思ったらひーくん正面*2だったし(笑)最初以外ずっと北側に向かって踊ってるから後ろ姿多かったけど、言わずもがなひーくんは今日もちょーかっこよかったです(*´∀`*)そういえばなんか今日はやけに襟足長いなーと思ったんだけどこんな長かったっけ?まぁかっこいいから何でもいいけど♡(はいはい)特記事項はそこまでないけど衣裳とか立ち位置とかのメモはじゅげむにうpしたいと思います。…レポ関係溜まってきてるからできるだけ忘れないうちに!がんばりまーす(笑)
家帰ってきてから眠すぎてしんどかったから昼寝して、それからやっとたきつDVD見ました。詳しくは別枠で書けたらいい…な…(弱気)と思いますがとりあえず 仮 面 が ま ず い 。覚悟はしてたけど想像以上のものでした。本気でかっこよすぎて心臓がぎゅーーってなってリアルにしんどかった(…)ほんと無理。このかっこよさずるい。なんでこんなにかっこいいのかほんとわけわかんない。サビもその他ももちろん全部大好きなんだけど特に「目も眩む 目も眩む」の前後が死ぬほどかっこよすぎてつらい。あたしの大好きなMみゅーじっくの振り!*3ほんとかっこいい!で、仮面に満足しすぎてベストのほうを見てないのでこれから見ます。ひーくんがかっこいいからしあわせですあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* (相変わらず電波ですいません)

*1:今まで何回か春高行った中で一番つらかったと思う

*2:というかじゃんぷの真後ろあたり?

*3:きっとアヤちゃん(@同担)にしかわかんないと思うけど(笑)