さて

今日のノルマ*1は達成したのでちょっと休憩して次は横山コンレポに取りかかりたいと思います。*2仕事はどうしたんだっていう突っ込みは聞こえません^^
以下昨日の話。長くなってしまったのでたたみます。
昨日はみやだての人とみやだてくんのお誕生日を祝ってきました。肉で(笑)ここはケーキじゃなくあえて肉です。自分たちの好物ではあるけど絶対だて(というかぼーいず)も好きでしょ(笑)ってほんとはただ単に焼肉が食べたかっただけです。そんな気分だったんですすいません。
突然店内にハッピーバースデーの歌*3が流れたときはこんなところでも祝われてだてってすげーな!って感じだったけど(笑)とにかく終始おめおめ!ってしときました。ていうか昨日は2人して自担に会いたい病にかかっててひどかった。理由なんてなくてただただ会いたくてしかたないんだよ〜〜〜〜〜〜気持ち悪いのはわかってるけど。あと9日も経たないと会えないなんて考えたくない。今すぐ会いたい場合はどうすればいいですかあああああああああ><
そんな気分を紛らわすためにも今無償に買い物がしたいです。というのも昨日Rayを見てたら「これかわいい!欲しい!でもあれもかわいい欲しいどうしよう〜〜〜〜〜」っていう状態に陥ってしまってどうしようもないわけです。
これすごいかわいくないですか?ちなみにウィルのなんだけど、このチェックといい色合いといいフリルといいあたしの好みドンピシャなんですが。ほんっとかわいい。ただくっきりはっきり体のラインが出そうでその辺はちょっと怖いけど。そして実物見て試着してみないとっていうのもあるけど。でも昨日見てから忘れられなくて、もし試着してしっくりきたら即決しちゃいそうな…そのくらい自分の中できてます。どうしよー在庫あるか確認してみようかな…。ってもう買う方向に話進んでるけど(笑)お金はないけど魔法のカードがあるしね☆(ダメな大人)それにこれ着てうちわ振ってひーくんにゆんゆんしてる自分をすでに想像しちゃってるあたりもうだめそうだよね(笑)とりあえず問い合わせてみようかな…!

*1:クラレポうp

*2:春高レポ(というか役に立ちそうなのは立ち位置メモだけ)はすでにうp済みです

*3:普通の「はっぴーばーすでーとぅーゆー♪」じゃなくてちょっとアップテンポのやつ(って説明下手だな)