NEWS楽曲ソート

やってみたので晒しまーす。ちなみにここでできます。
とりま同率のも含め20位までのっけてみる。

1 真冬のナガレボシ
2 きらめきの彼方へ
3 ゴメンネ ジュリエット
4 I・ZA・NA・I・ZU・KI
4 ずっと
6 BEACH ANGEL
6 SHOCK ME
8 希望〜Yell〜
9 NEWSニッポン
10 チラリズム
11 Devil or Angel
11 TEPPEN
13 weeeek
14 裸足のシンデレラボーイ
15 太陽のナミダ
16 Say Hello
16 愛のマタドール
18 Change the World
19 チェリッシュ
20 星をめざして
20 紅い花

当たってるといえば当たってるけど1位に真冬のナガレボシがくるとは思わなかったな〜。いや、すっごい好きだけどさ!(笑)2位以降も当たってると思います。でもTEPPENが11位なのは意外かも。ほんとはもっと上位な気が…(笑)こう見るとシングル曲ってどれも好きだなーって思います。ていうかにゅす曲自体が良曲揃いだから選べなくてすごい時間かかっちゃったよ(笑)やっぱりにゅすもにゅす曲もにゅすコンも大好きです。
嵐の楽曲ソートもやったんだけどそれはまたあとでうpしますね。*1

*1:誰も待ってはいないと思いますが(笑)