はっぴばー!

みやだてくん15歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
珍しく自担以外の人について語ってみますが(笑)だてのことを知ったのは2006年の秋頃かな。当時はさくちゃんとだての区別がつかなくて…今思うと全然違うのに何でだろって感じだけど(笑)えむすての宙船から始まるメドレー*1の夏模様*2で必死に覚えたなー。そのあとだんだんひーくんのこと気になりだしたときに同じラインのだてもよく見るようになって、やっぱりダンスはすごい上手いと思うし*3あと何と言ってもひーくんと仲良くしてくれてるのがすごいうれしかった。
前に何回か書いたことあるけど、ていうかヲタクの勝手な思い込みかもしれないけど、ひーくんはあとからこのラインに入ってきたわけで、歴が浅くてそれなのに立ち位置はセンターだったりいつもいい位置にいて、たきつコンで翼くんと踊るっていう大きな役目ももらえたりして、自分より後から入って来た子に先越されるじゃないけどそういうのってやっぱり周りはよく思わないんじゃないかなーって思ってたのね。だからちゃんとやっていけるのかなってすごい心配だった。勝手に心配して向こうはいい迷惑だろうけど(笑)でも去年の夏頃からかな。なんかいつのまにかすごい仲良くなってて(笑)あのラインでじゃれあっててすごい楽しそうなのとかよく見るようになったし、そんな姿を見れて安心したしほんとにうれしかった。ってお前何様だよっていうね(笑)でもあたしはすごいうれしかったんだよ。
だからいつもその輪の中心にいる、ムードメーカー的存在でいつもその場を明るくしてくれてるみやだてくんにありがとうって言いたいです。そしてこれからもよろしくね。宮舘担らしいなべしょと2co1もいいけどひーくんとも仲良くしてあげて下さい(笑)
そんな感じでだてのこと語ろうと思ったのに結局自担ばっかりでごめんなさいwwww今日はきっとみんなにお祝いされてるんだろうね!みんなの予想通り0時ぴったりにお祝いメール送ってるのは間違いなくなべしょだよね☆ひーくんはきっと一生懸命文章考えて絵文字もかわいいの選んでみたりして時間かけて本文書いて送ってそうな気がします。かっわいいなあああああああ(*´∀`*)*4ぼーいずにもヲタクにもたくさんお祝いされてだては幸せ者だねえええええええ
…というわけでこんなに長くなるつもりなかったんだけどグダグダ書いてしまった(笑)最後に、もうすぐ高校生になる15歳のこの一年もみやだてくんにとって素晴らしいものになりますように。本当にお誕生日おめでとう!

*1:2006年ヒットメドレーだっけ?

*2:当時の中2ズラインの大久保の代わりにひーくんがインした例のやつ

*3:と上目線でごめんね(笑)

*4:すいませんただのヲタクの妄想なのでそっとしといてあげて下さい^^