善は急げ

というわけで1歩前に進んだところで*1今日早速上司に4月有休取るかもっていう報告をしました。でもそのときの自分は「自担と遠征(*´∀`*)」なテンションだったからひどい顔面だったらしく上司に「うれしそうだね」って言われてしまったwwww絶対顔にやにやしてるだろうなって自覚はあったけどそれが伝わってしまうとは。でも楽しみなものは楽しみなんだもん!しょうがないよね!
そんな感じで信用しきってはいないものの、やっぱり久しぶりに、しかもひーくんになってから初めての"自担を見るための遠征"(←ここ重要)だと思うとほんとにうれしいし楽しみだしわくてかが止まりません。ただ昨日のメールのことはまだまだ根にもつけどね!ほんとひどいよーぷんすか!でも、この名前が間違ってるっていうのでみんなが気にとめてくれるのがちょっとうれしいです。言ってること矛盾してるけどwwwwwやっぱり自担のことちゃんと知っててくれるってすごいうれしいよね。*2

*1:まだ完全に信用はしてませんひねくれた大人ですいません(…)

*2:安上がりなヲタクですいませんwww