はいへいせい

久しぶりにリアルタイムで見たけど今日も本気でかっこよすぎてしぬかとおもった(真顔)ハットが!衣裳が!曲が!ダンスが!マイクが!*1って感じでほんともういろいろ無理です。そろそろ耐えられない。こんなかっこいい人いわもとひかるくん以外いないって素で言える。ほんとかっこよすぎて無理。でもハットとったあと大事な髪形が若干崩れててほんとはすぐにでも直したいんだろうなって思ってちょっと笑いそうになったけど(笑)でももうとにかくかっこいいからかっこいいしか言えないんだけどどうすればいいですか。まぁしょうがないよねだってほんとにかっこいいんだもん。ハットかぶってると顔が見えにくくなるっていう難点もあるけど、それ以上にハットっていつもより数割増しでかっこよくなる素晴らしいアイテムだよね。ほんとにハット×ベスト×シャツってかっこよすぎるよおおおおおおお><あとそれぞれ振りが違うとこ*2のハイキックがもう!本気でかっこいい!無理!何であんなキレイなハイキックできるんだろう。ほんとかっこいいよーもう!ひーくんのばか!*3
そんな感じで相変わらずこんなんですいません。全体的な見やすさで言うと先週のねくすとどりーむのが好きだけど今日のはぼーいずみんないるし*4みんなかっこよかったし!今日のもひたすらリピりたいと思います。やっぱりぼーいずは最強で最高。間違いない。

*1:マイクはなくてもよかったとか思ったり思わなかったり(…)

*2:これフリーダンスではないよね?

*3:八つ当たりしないで下さい

*4:先週はのんちゃんいなかったもんね