遅ればせながら

今日はみやだての人とファミクラに行ってWDメッセージを写メってきました。とりまぼーいず全員とよでぃーと藪様とやまだを写メってみたんだけど、どこ探してもさなだとはっしーがないのは気のせいですか。結構隅々までちゃんと見たんだけどな…おかしいな…!相変わらず人がいっぱいで見えにくかったのもあったけどちゃんと全部見たし見逃してるってことはないと思うんだけどなー。きゃめいとゆうたが並んでて、そのとなりが1つ分くらいぽっかりあいてたんだけどそこがさなだだったのかな?だったら何でなくなったんだろう…不思議だ…。
そんな感じでぼーいずはさなだ以外写メったんだけど、絵馬に続きそれぞれ個性出てるよねこれ。書いてる内容はだいたい同じだけどハートの中におさめて書いてる人とそうじゃない人とか。あと漢字が書けてる人とそうじゃない人とか(笑)「応援」はだいたいみんな書けてるんだけど「お願いします」の願いっていう字が書けない子って多いのかなーってちょっと思った。「おねがいします」って書いてるの5人いるけど願いっていう漢字書けてるの1人だよ。ていうかそれひーくんだけど(笑)ねえすごくない?すごいよね?だって一番年下なのに!ってはいはい自担贔屓おつwwwwでも「頑張る」もちゃんと漢字書けてるしほんとすごいと思うの。さすがひーくんだよね♡
あと笑ったのはのんちゃんね。うさぎなのか何なのかよくわかんない絵(笑)と、「V6みたいにがんばります」っていうやつ。「V6みたいに」ってwww何そのピンポイントwwwwwって思ってたらだて担曰くのんちゃんはブイ担らしいと。ブイコンに毎回行ってるとか知らなかったよーほんとにヲタクだなのんちゃん(笑)でもそんなのんちゃんすごいかわいい。
というわけで絵馬見に行ったのぶりにファミ行ったけど、人多いのと写メるのに体力使ったので映像は見ずに出てきました。今ジュニアがわらわらしてるコメントとかってあるのかなー。気になるけど2時間とか待つのしんどいから(…)まぁ気が向いたら行くことにします。とりま今日は結構歩いて疲れたからそろそろ寝るー。明日からまた仕事とか鬱だけどあと2週間後に迫ったひーくんとの●●旅行*1のためにがんばりますね。

*1:何が入るかはご想像にお任せします(…)