しあわせ

だてなべ担と飲んでわっちゃっちゃして終電で帰ってきたらこんな時間だからもう寝なきゃなんだけど、今日のはいへいせいが気になってつい再生しちゃったら書かずにいられなくなっちゃったよ〜〜〜〜〜〜(笑)やっぱり生身見てるときは生の自担がいちばんって思うけど映像のひーくんもかっこよすぎてつらいんだもん。今日のライブステージ何やったか知らずに再生したらなんかものすごい爆弾がおっこちてきた…!最初ひーくんだてなべふっかしかいないしインカムつけてるしそれだけでテンパったのにかっこよすぎるからほんとどうしていいかわかんないです。ねえなんでこんなにかっこいいんだろう。ていうか藪様ありがとう!藪様がこの4人選んだわけじゃないだろうけど(笑)この曲やってくれてそれのバックにつけてくれてほんとありがとうございます藪様って言いたいです(笑)
生身のひーくんも映像のひーくんもどっちもかっこよくてこんなにかっこいい人が自担でしあわせです。ほんとだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*