おつかれさま

ひーくんもあたしもフォーラム4公演お疲れさま!…すいません(笑)みんな本当にお疲れさまです。そんな感じでこれからきめえこと書くので引き返すなら今のうちですよ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
やっぱり初回の幕が上がるまですごく不安で不安でしょうがなかったけど、そこにはちゃんとだいすきなひーくんがいて、あたしがだいすきなひーくんのダンスを見れて、心の底からひーくんがだいすきって思って再確認できた4公演でした。
この2週間、最初はどん底*1でも日が経つにつれて元に戻りつつあって、でもやっぱりもやもやした気持ちはずっと残っててもしフォーラムも出なかったらって考えるたびにつらくてしかたなかった。でも、ちゃんといてくれてしかも9人で、いつものかっこいいダンスも、見てるとすごい幸せにさせてくれる笑顔も、この2日間であたしがだいすきなひーくんをいっぱい見ることができた。多少フリ抜けしてたり(笑)*2っていうのもあったけど今回のコンサートについてくれて本当にうれしかったです。セトリとか感想とかはまたゆっくり書く予定ですが、こんふゅーじょんが自分の中でのべすとおぶひーくんかな。これとにかくすっごいかっこよくてずっとこの曲でいいとさえ思った(笑)あと愛してる愛してないもすごいかっこよかったしFeel itもかっこよかったし、ブギウギメドレー?とかシングルメドレーとかプリンとかはちょーかわいくて、もう今の時点で書ききれない(笑)あ、あとね、今日のラスでジュニアの紹介を最後にするときにヨコがぼーいず全員1人ずつ名前呼んでくれたの!それぞれに名前聞いて、言って、聞いて、言ってっていうのではあったけど(笑)でも名前呼んでくれたことがすっごいうれしくて目汁出そうだった。でもひーくんの番になってヨコが名前聞くときにすごい一生懸命名前を伝えてるひーくんがかわいすぎてにやにやのほうが勝ってしまったわけだけど(笑)ヨコに呼ばれたときすごいうれしそうにしてるひーくんもかわいくてほんとよかったねって思いました。それですごい満足しちゃってダブルアンコ出ないだろうと踏んで早めに会場出ちゃったらしっかり出てたっていうオチつきではありましたが(笑)
このコンサートについてくれて、そこでがんばってるひーくんを見ることができて本当にうれしかったし楽しかったし幸せでした。ひーくんがそこにいてくれて、踊ってる姿を見れることってこんなに幸せなことなんだね。って今自分同じこと2回言ってるねwwwwちょっと勝手に拝借しますが今の気持ちはまさに"君がいる 素晴らしすぎる"だなって思いました。
もうほんとに好きな気持ちが止まらないんだけどどうしよう。ひーくん、だいすきだよ。それと、ありがとう。

*1:ってちょっと大げさだけどwwww

*2:そこは愛嬌だよね!って甘いですかね