1日遅れですが

昨日は下のエントリのようにテンション下がり気味だったので(…)夜にでもあげようと思ってたはぴばエントリをあげ損ねてしまいました。それにほんとはあにばーさりーのカテゴリ使うときはその内容だけのエントリにするように心がけてたんだけど*1今回は一緒にしちゃいます。たかきくんごめんね(笑)
というわけで1日遅れでしかもあと数時間でまた日付変わってしまうどうしようもない感じですが、たかきくんお誕生日おめでとうございます。あたしはJJ内で高木×橋本の絡みがすごく好きだったし「ぼくのたかきくん☆」なはっしーが好きだったのでJJから離れてしまったときはすごく寂しかったです。JJで最年長と最年少なのに話が噛み合ってるのがすごいっていうかそんな2人が好きでした。と、そんなことは言ってももちろんじゃんぷのたかきくんも応援してるし、これからもっともっと輝いていってほしいなーとしがないいわもとくんのわんふは思っております。というわけで18歳のお誕生日ほんとにおめでとうでした!
あ、下のエントリにはてすたつけてくれるかなって期待してたらほんとにつけてくれててうれしかったです(笑)ありがとう♡と私信で〆。

*1:そういうとこA型だなってすごい思う…