花の金曜日

今週もあと3時間ほどがんばればお休みですよーーーー!3連休が続いてたせいか先週も今週も時間過ぎるの早かった気がする。昨日と今日なんて立て続けにどんどん仕事がきたせいか全然眠くなってないし!あたしえらい!(威張ることじゃありません)眠いっちゃー眠いけど瞼が重くなるほどじゃないし。やっぱりそれなりに仕事あったほうがいいね。ないとネットしかすることないもん★(…)
そんなわけでちょっとばかり落ち着いたのでアンテナ漁ったり日記書いたりしてます。週末が終わるまでには横アリの記録書かないとなー。まだ全然手つけてないからね…。でもオーラスは途中からメモまったくとってないので*1自分の記憶だけが頼りだから早く書かなければ。あーほんとに振り付け講座楽しかったなーーー幸せだったなーーーー。もう常に脳内再生してる状態なのでいつでもにやにやできます(…)何でぼーいずってあんなにかわいいんだろうね?なのに踊るとちょーかっこいいんだよ!すごくない?もうみんなまとめて好きすぎるうううううううう><楽しいね楽しいねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* (いつもにも増して電波飛ばしまくりですいません)
仕事中なのに本気でにやにやが止まらなくなってきたので(…)この辺でやめておきます。あと2時間半がんばれ自分!

*1:いつもはメモ厨ですすいません