やっと

平成お披露目の特番を見ました。どうでもいいけど今日まで何で見なかったかと言うとじゅにあぼーいずこんさーとに満たされすぎて常に脳内再生してあははうふふしてたからです*゜゜*+・:。.。..。+:* …と、ほんとにどうでもいい話なので(笑)特番について。
ひーくんが映ってたのは

  • Ultra Music Power
  • みそすーぷ
  • まるいちから
  • 希望

2回目のUMPのときは微妙だったかなー。引きの映像のときちらっと映ってた気はするけど…。ていうかこのひーくんが映ってた曲情報とか自分以外まったく需要ないよね(笑)でもまぁいいや。自分的には思ってたより映ってたと思うんだけどどうだろう。みそすーぷのときのちょー美しすぎるおててが…!そして二の腕!もうこれだけで満足ですありがとうございました。
…ここまでアナログで撮ったの見て書いたんだけど、地デジで見てみたら最初の平成WESTのときも映ってたああああああああああ!!!!!!!!!!アナログの見たとき真田とあべべが映ってて、確かひーくんの隣りが真田だと思ったから映ってないのか…としょぼんとしてたとこだったから映っててすごいテンション上がった!さすが地デジ!DRで撮った甲斐あったよフジテレビさんありがとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ヘイはまだ見てないから明日にしようかなー。とりあえず眠いから寝る。早くWSも編集しちゃわなきゃ…あああ時間が足りなーい!