グッズその後

あれから考えてみたんですけど、あたしの計算ではどう考えてもうまく32にならないんですよね…。ていうか関ジュっているんですか?(笑)いたとしても東ジュよりうちわ多くなるってことはまずないだろうしやっぱり合わないんだよねえ。えびキスはまずないものと思っていい…んだよね?となるとヤァ平成いのおはしきゃめで12、あと20の中に関西が入るとしてもやっぱり多いって…!いや、まさかぼーいず…とかちょーーーーっとだけ考えたけど、いやいやないないないないありえないよねさすがに。でももし出たら…なんて考えてる自分がいますすいません。もし、もしもうちわが出たときのことを考えてみます。すべて妄想です。もし万が一出たとしたらとりあえず泣いてもいいですか(…)そして、うちわって箱買いできますか?ってリアルに聞きそうな自分(はいはいドン引きですねそうですね)もしできなくてもそれなりには買いますよね。だってあたしが買わなかったら買う人いn(ryでもそしたらあたしが買い占めてあげるから大丈夫だよひーくん★(…)まぁでもその前にそんな心配必要ないって話ですね。無駄な心配して勝手に妄想してる自分おつ。あーでもほんとに誰のが出るのか気になる(笑)とりま明後日、ですね。