なんだか

すごいことになってますね。つ日生にキスマイて。昨日すごい眠くて22時半にはベッドに入ってたんだけどメールが来て驚きつつも気付いたら寝てた…(笑)それにしてもまどはまぁ想定の範囲内だとしてキスマイ…ねえ大丈夫ですか2ヶ月続けて舞台とかハードすぎじゃないですか。ヲタクも休む暇なくて大変ですって…!ていうか、まどってどこまでのまど?嵐組メンツはドームだとして、えだくんはどっちですか?日生ですかドームですかどっちに出るんですかああああああああ!?ドームはとりあえず行く予定だけど*1つーくんが日生なら張り切って観に行きたいです。もうかれこれ半年くらい*2生身のつーくん見てないよそろそろつーくんのきゃわわなお顔とちょーかっこいいダンスが見たいです。かっこせつじつ。
つーくんといえばプレのショップ写まだ買ってないんだけどそろそろヲタショ空いてませんか。なんかずっと混んでる?のか知らないけどさすがに平日は並びたくないから閉店間際にパッと行ってパッと買えたりしないのかな…。ていうかまだプレの写真あるよね?(笑)ないと困りますううううううう数年ぶり*3のつーくんのお写真なのに!さーて、いつ行こうかな。

*1:チケは1枚も持ってませんが

*2:4月の嵐ドーム以来見てないはず

*3:しばらく出てないよね?