こんなはずじゃないのに

今日はお墓参り行って、夕方からちょっとお出かけしてきた。中居担からチケ受け取ってきたんだけどほんといつもいつも申し訳ないと思いつつお世話になってます…(笑)まだ中居担にお礼できてないから*1早くスマコンやりますように!(なもなも)
中居担と会う前に新宿行ってきたんだけど、お願いしてたパンプスのお直し受け取ってからちょっと見るだけーって思ってマルイに寄り道してしまったのが間違いだったよ…。カ バ ン 買 っ ち ゃ っ た ★ …星飛ばしてる場合じゃないね。何やってんだ自分orzタバサにふらーっと入ったらすごい自分好みのきゃわなバッグが目に入ってきて、見てたら店員のおねいさんが声かけてきていろいろ出してもらってしまいにはこの口が「じゃあこれで☆」って勝手に口走ってたよ……あははははあははははははは!カバンなんて買うはずじゃなかったのに…!これこそ衝動買いだよ。もうほんと自分ばかばかばか!でもねーこれ見た瞬間になんか運命を感じたんだよ。ビビビッときたの!これ買わなかったら後悔するなーって。だからね…まぁいいかなって…(自分に甘いダメな大人)でも今月若干買いものしすぎた感があるから早くもボーナス払いにしてしまった(…)できなかったらどうしようと思ったけどできるって言うからさあ…!それにプラス誕生月割引でちょっと安くなったし♪ちょっと金額の大きい買い物すると10%っておっきいよねー。というわけでその買ったきゃわなカバンちゃんを晒してみる。
うーん、あんまりキレイに色味が出てない気がするけど…光の加減かなあ。実物はもっとピンクな感じ(しかもあたしの好きなベビーピンク系)でほんっとにかわいいです!(わかったから)色は白・黒・ピンク・ベージュがあったんだけど、最初ベージュが飾ってあってこれに惹かれたんだけどピンク出されたらもうダメだよね(笑)このピンク厨はすかさず「ピンクかわいいいいいいいいいい(*´∀`*)」ってなってしまいました。黒も出してもらったけどこれもかわいかった!普段の服にトップスかボトムどっちかに黒着ることが多い自分的には意外と黒のカバンって持ってないんだけど、この黒はあんまり重たくなくて黒い服着ても合いそうな感じでかわいかったよー。白だけ見てないんだけど、ピンク出された時点でもう8割がた決まってたからからね(笑)そんな感じでお買い上げです。ちなみに形と大きさは3パターンだったけど迷わず一番大きいのにしました*2ちっちゃいのもかわいかったけどねー絶対そんなの持っても自分の場合はそのバッグの他に袋持つことになるから(笑)
予想外な買いものだったけど満足したの買えたしとにかくかわいいからさっそく明日持っていこうっと♡ていうか早く準備しなきゃー!(笑)

*1:スマコンがないから

*2:いつも荷物多いからだいたい大きいの選ぶ