日付変わっちゃった

うだうだしてたらこんな時間です。準備は完了…かな?でもいつもより明らかに荷物少ないんだけど*1何か忘れ物してそうで怖いな…。とりまチケとうちわと双眼鏡とお金と携帯さえあればなんとかなるよね!と思っておこう(笑)
そしてもう今日なんだよね…あと12時間ちょっとでひーくんに会えるんだよね…どちどちしてきたよどうしよおおおおおうううう!(ヲバ落ち着いて)なんかひーくんがとてつもなく男前な予感がします。どうしようほんとに。かっこよすぎてみんなひーくんのこと好きになっちゃう!(…)あーどうしようどうしようひーくんめっちゃだいすき(*´∀`*)(もはや何言ってるか意味わからないですね)
あ、こんなギリギリに言っても遅いかもですが、もしこんな電波ゆんゆんなヲタクに会いたい方いたらhkr-no1*xxne.jp(*→@)までご連絡くださーい!いつでもどこでも飛んでいきます(笑)それでは、もういい加減寝ます。おやすみなさーい!

*1:と言っても普通の人よりは多いはず