今日も

一日中べいびーべいぶを脳内再生しつつ仕事してたヲタクですこんばんは★(…)もうほんっとーーーにべいびーべいぶを踊るひーくんが好きすぎて苦しい。ひーくんだいすきあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* って放送してから1週間経つのにここまで電波ゆんゆんを保ってるべいびーべいぶはすごいですね。でもほんとにこれはそれくらい好きです。次の公録もやってほしいなああああああ!というわけで今回も華麗に葉書をげとったので無事に公録入れます。わーいわーいちょうたのしみーーーー!あと3日でひーくんに会えるんだね。どうしようどきどきしちゃう★(黙って)
そんな感じで浮かれてますが明日は一般人と絡まなくてはいけません。高校のときの友達とひっさびさに会うんだけど、お茶したあと友達の会社の先輩?だかなんだかと飲みなんだよね…鬱…。その友達と会うのは楽しみだけど一般人(しかも♂)と飲むとかバイトと会社以外でどれくらいぶりだかわかんないくらい久しぶりすぎて(…)本気でどうしよう的な。こんなジャニヲタと会話の弾むようなネタなんて持ち合わせてませんよ。とりま友達に任せつつ適当にやってきます(…)