さーむーいー

ねえなんですかこの寒さは…昨日はあんなに暑かったのにこの違いは一体…。今朝部屋にいても涼しいなーと思ったけど窓開けてびっくりだよ。涼しいとかそれどころじゃねええええええさむいいいいいいいいいいい!実は横浜2日目に風邪ぶり返したんだけど*1平日は病院行けないから今日行ってきたの。あまりにも寒いからジャケット引っ張り出してきたよ…それ着てもちょっと寒かったし。ていうか、最近体調崩してる人多いよね〜みんな風邪ひいてない?(笑)いや笑いごとじゃないけどやっぱり最近の気候おかしいよね…。明日出かけるのにまた寒いのかな〜とりま今日は引きこもろうそうしよう。
横浜の記録書きたいのにパパムスの再放送見始めちゃってだめだー。これ書くのもめっちゃ時間かかってるし(笑)これ見たら書き始めなきゃ…!

*1:たぶんホテルのエアコンにやられた