ダメっ子バトン

マイコちゃん(id:asgoodas102)から回ってきたー!これ人の読むのは楽しいけど自分で書くの恥ずかしいよね…!すっごいきもちわるいと思うからそれだけ先に言っておきます(笑)あ、それと指定は「いわもと」だったけどだいすきな人を苗字で呼べない人なので*1「ひーくん」に変えさせていただくです。マイコちゃんごめん!(笑)
…と書いてたらしゅーちゃん(id:ru--u)からも回ってきました。ありがとうううううう!
お題【ひーくん】
■ゴキブリが出たのに退治出来ない【ひーくん】
ええええかわいい!(おい)自分の場合ゴキちゃんはシューするやつがあれば退治できるので(退治しないでほっとくほうがやだ)ひーくんができないならもちろんやってあげる☆でもきっと実際は妹と弟が怖がってるところをひーくんが退治してあげるっていう頼りになるおにいちゃんだと思います。ねえやだそんなの絶対かっこいい!(はいはい)
■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【ひーくん】
かわいいけど本音を言うとやだ(笑)でも絶対怖がらないよね。だってお化け屋敷のお化けよりあのラインのほうがこw(ry
■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【ひーくん】
「大丈夫だよ〜〜〜〜」って言ってよしよししてあげる。あたしは絶叫系大丈夫な人だから乗ってるときは手つないであげるね♡
■お腹が痛くて困ってる【ひーくん】
とりあえずトイレに行くように促す(笑)あ、ごめん、ひーくんはアイドルだからトイレなんて行かないんだった★(…)
■風邪をひいて高熱にうなされる【ひーくん】
ああああかわいそうなひーくん><あたしが代わってあげたい!そして何でもわがまま聞いてあげる!ねー風邪を人にうつすのってどうすればいいの?ずっとつきっきりで看病してあげればいい?治るまでずっとそばにいてあげるね。
■仕事に行きたくないとダダっ子【ひーくん】
あたしのためにお仕事がんばってきて♡って言う。
■1人じゃ恐くてトイレに行けない【ひーくん】
これは5歳のひーくんの設定でいいですか?(笑)5歳のひーくんがべそべそしながら「ねーねーおねがい、いっしょについてきて?」って言ってきたらおねいさんがちゃんとついてってあげるから大丈夫だよって言いますね。
■1人じゃ恐くてお風呂に入れない【ひーくん】
じゃあいっしょにはいってあg(ry
■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【ひーくん】
ごめんあたし免許持ってない(笑)てか、ひーくんが車運転してたら(もちろん18になってから)その運転してるひーくんのかっこよさにあたしが酔っちゃう♡(ヲバ黙って)
■プールに行ったのに泳げない【ひーくん】
泳げなくても全然大丈夫!(何が)ウォータースライダーの浮き輪のやつ*2に一緒に乗りたいです(答えになってません)
■ペットショップで子犬を怖がる【ひーくん】
犬を怖がるのはますだくんしか思いつきません(笑)子犬をなでなでしてるひーくんきゃわ!しかも目がなくなるくらいのにっこにこ笑顔だったらもっときゃわ!!!!!!!(答えになってません)(2回目)
■映画館で号泣する【ひーくん】
感情表現豊かなひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:* たぶん自分ももらい泣きすると思います。ほんと最近涙腺弱すぎなんだよね…ヲバな証拠かな…
■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【ひーくん】
このケンカの相手はだてですか?なべしょですか?それともさなだですか?ひーくんは全然悪くないよ大丈夫だよって言ってあげたいのはやまやまですがちゃんと理由を聞いてひーくんに非があるならしっかり謝らせます。で、仲直りできたあとに「ありがとう☆」って満面の笑顔で言われたらいい子いい子してぎゅーってしてあげるね(*´∀`*)(はいはい)
■仕事でミスをして落ち込む【ひーくん】
そういえば、たきつホールツアーのオーラスのSlave〜で椅子ずらしちゃったときって落ち込んじゃったのかな。そのときリアルに今すぐなぐさめてあげたいって思ったからねwww
■明日からツアー。貴方と離れたくないとワガママな【ひーくん】
わがままなひーくんかわいいかわいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい(落ち着いて)ツアーちゃんとがんばれたらご褒美あげるからがんばって♡
■夕食のピーマンだけ残す【ひーくん】
あたしも一緒に残す(…)だってピーマン苦いもんまずいもんきらいだもんんんんんんんん><…いい大人が何言ってんだって話だよねほんとに。でもひーくんあんまり好き嫌いなさそうなんだけどどうだろう。
■夏休みの宿題が終わらない【ひーくん】
あたしができるやつはちゃちゃっと片付けて自分もわからないのは一緒に考えてあげる。でも実際は自分の早く終わらせて妹とかの手伝ってあげてそうだよね。優しいおにいちゃんなひーくんちょう萌える*゜゜*+・:。.。..。+:*
■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【ひーくん】
何でかき氷(笑)って思うけどひーくんが食べたいって言ったものなら迅速に用意するまでです。
■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【ひーくん】
これはもちろん6年後の話ですよね?(笑)具合悪いひーくんはあたしがちゃんとお持ち帰りしてあげるから何も心配いらないよ(*´∀`*)
■買い物中、コレ買って?とおねだり【ひーくん】
おねだりきゃわ!!!!!!!ひーくんに買ってって言われたら買わない理由はないですよね(真顔)
■回す3人とお題
結構これ回っちゃってますよね…そして悲しいことにお友達が少ないので2人だけ回させていただきますね。
りいなちゃん(id:masukatto)【さなくん】
あいちゃん(id:believe430)【亮くん】
もしすでに回答済みだったらごめんねええええええ!

*1:痛いのは重々承知です

*2:ってあるよね?もう数年行ってないからわからん(笑)