笑うしかない

今日はお出かけしてきた〜。たきつ担の方が嵐コンのチケ譲ってくれたの*゜゜*+・:。.。..。+:* だからそれを受け取りに行ってきたのです。これは7日のなんだけど8日のも譲ってもらえることになったから2日間ドームに行ってきますね♪誰がいるのかわかんないけどとりあえずつーくんといなぴか見れるの楽しみにしとく。てゆか、どうでもいいけど今年に入ってから2月以外の偶数月に必ずドームに行ってる件。4月は嵐、6月はカツン、8月はエイト、10月は嵐、この調子で12月も平成の行ったら*1ほんとに見事に偶数月ドーム通いしてる自分wwww
用事を済ませたあとはちょっと新宿をふらふら。ルミネとマルイを見て回ってたら帰る頃には大きな荷物を抱えてました、えへ☆(…)出かけて尚且つマルイとか入っちゃったら何かしら買っちゃうこと目に見えてるのにほんと学習能力なさすぎだな自分。今日はトータルで諭吉3人分くらい吹っ飛びました。もちろん全部カードで(…)しかも1つはまたボーナス払いにしちゃったし〜アハハハ。もう笑うしかねええええええ!(というかもう笑い事じゃありませんね)
というわけで、今日買ったのはトレンチとアンサンブルです。羽織物欲しくてセシルで黒のトレンチをげとりました。こんな歳にもなってセシルとか着てすいません(笑)丈もちょうどよかったし*2生地もしっかりしてたし中のライナー(って言うんだっけ?)も取り外しできるし使えそうかなと。アンサンブルはPLで。これのグレーのやつ。タートルとか普段買わないんだけど*3今年はチャレンジしてみようかな〜っていうのとグレーの色合いが程よくてかわいいのと何と言ってもボタンがハートになってるのがちょーかわいくて!またボタンに惚れたのかよって感じだけど(笑)だってかわいいんだもーーーん!今日まで誕生月割引使えたしアンサンブル欲しかったから満足です。無駄な買いものじゃなかった…と思う。あとブーツ欲しいけどこれはちょっと考えようかな…。とりあえずこれからの買いものは自担の予定に合わせますね♪

*1:まぁ行かない選択肢はないけど

*2:短すぎず長すぎず膝はちゃんと出るくらいのが欲しかった

*3:顔が丸いから余計太って見えそうでやだったの